『冬景色貼り』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『冬景色貼り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

冬景色貼り

2013/12/17 01:58(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 
当機種
当機種
当機種
当機種

立里荒神社

伏見稲荷とは趣の異なる、連なる白木の鳥居

寒さに耐える?狛犬(吽形)

野迫川村 上地区集落

そろそろ凛と空気の張りつめた画が撮れる季節。
雪を撮影するつもりではなかったのですが、野迫川村立里荒神は例年より早く積雪していました。
気温は-5℃(@駐車場)。フィルター内の結露に気を付けながら撮影しました。

書込番号:16965825

ナイスクチコミ!13


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/17 05:07(1年以上前)

同じ自然現象でも
桜島の降灰もコレくらい白ければ、風情が出るんだけどなぁ・・・。

羨ましいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



書込番号:16965990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/17 05:56(1年以上前)

画像で見る雪は、綺麗ですね。

自分的には、嫌な時期になりました。
昨日は、電車・新幹線が止まり、家も停電になりました。
週末降り続いた雪のせいです。

書込番号:16966023

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/17 07:24(1年以上前)

きれいな雪景色ですが、寒いのでしょうね。(懐のことではなく)

書込番号:16966114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/17 10:12(1年以上前)

おっ!!
良いですね〜 ナイスショット! 

白銀の世界が フォベオンセンサーの得意とするノデは???
でも、バッテリーがもたないか ! 残念〜デス 。

寒いの嫌い! 

でした 。

書込番号:16966504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/12/17 12:37(1年以上前)

良いものを拝見。

書込番号:16966882

ナイスクチコミ!1


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/12/17 13:38(1年以上前)

冬景色はモノクロが良さそう♪

書込番号:16967058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 22:42(1年以上前)

うわ〜 圧倒的 描写力 

SONY 富士 だと絶対無理ですよね これは・・・

書込番号:16968840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:11件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/12/18 00:40(1年以上前)

な、な、なんと、庇をぶち抜いてる!立派なお社です。
写真も凄い。

書込番号:16969339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度4 Panoramioのページ 

2013/12/18 02:57(1年以上前)

別機種
当機種

LX2で撮影した雪の風景

色収差補正を頑張って現像

アップした写真は十分調整して現像していないので、色収差の補正が不十分でした。
マゼンタの補正をもう強くした方が良かったかもしれません。
今アップしたのは、出来るだけマゼンタのズレを収めるように現像したものです。
※すべてケンコーZetaプロテクターを付けて撮影しています。

もう一枚はは2008年にLUMIX LX2で撮影した雪です。
LX2は当時は十分綺麗なコンデジだと思っていましたが、feveonとは比べるまでもないですね。

書込番号:16969569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/22 09:25(1年以上前)

当機種

遠くで雨が降ってます

新潟県沿岸都市です。
例年ですと積雪が有るのですが今年は積雪ゼロです。・・・雪景色貼りたかったのですが

普段はニコ1V2で花を撮ってますがこの日は DP1m で港を撮ってきました。

書込番号:16984893

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/02 14:58(1年以上前)

昨年末にDP2mを購入し
現在の価格ならとDP1m or DP3mを検討中に
この書込を拝見しました

「遠くで雨が降っている」
写真も言葉の表現も・・・こう云う写真が撮りたいんだ
と思わせてくれる一枚でした 感謝!

書込番号:17026026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング