『たまには投稿しようよ。(^^)/』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『たまには投稿しようよ。(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

たまには投稿しようよ。(^^)/

2015/06/14 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

別機種
当機種
当機種

ワイドコンバーションレンズ使用。補正あり。

ノーマル。

青春の群像。

皆様。こんばんは。

販売中止になったとは言え、魅力あるカメラであることに間違いはなく。

手放せないカメラでありますです。(^^)

みなさま楽しんでおられるでしょうか?

ゆっくり撮影することもままなりませんが、お互いに刺激しあいながら写真と撮影を楽しみましょう。

って、3枚しか出せませんが。汗。

書込番号:18871944

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2052件

2015/06/14 21:25(1年以上前)

すみません。一枚目違っていましたね。てっきりDP1かと。汗。

いつもPENTAXと一緒なのでつい。現像時にファイル名が変わっていたのがよくありませんでした。

お詫び申し上げます。m(- -)m

書込番号:18871962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 10:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ウイークデイなのに釣り人多し

みんなあんまり釣れていないみたい。遠景は淡路島。

カワハギ狙いのおっさん達。

とっとパークの遠景。元は関空埋め立ての土を船に乗せるための桟橋だった。

武田のおじさん さん

最近はDP2qばかり使っていてDP1mはご無沙汰していました。理由は老眼の私にとってLCDビューファインダーの使い心地が良いためです。DP1mにも純正のLCDビューファインダーが出ればすぐ購入するのですが・・・
先日、釣りに出掛けた際に久しぶりにDP1mを持ち出し、大物が釣れたら記念写真でもと思っていましたが予想どおりボウズでした。仕方なく釣り場の風景だけ撮って帰宅しました。
場所は大阪府南部のとっとパーク大島という道の駅併設の海釣り公園です。天気が良かったので北には関空、西には淡路島が見えました。

書込番号:18873399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件

2015/06/15 10:28(1年以上前)

もん太の主人さん。こんにちは。

釣果は残念でしたね。しかし、良い天気に恵まれてのどかな印象です。

こんな釣りスポットがあるのですね。

昔は関西人だったので、瀬戸内の海は懐かしさを覚えます。

ありがとうございます。(^_^)/

書込番号:18873424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/16 12:00(1年以上前)

須磨の海釣り公園かと思ったら、泉南にも出来たのですね。釣り道具は殆ど処分しましたが・・・

書込番号:18876773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 17:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん

じじかめさんも関西にお住まいでしょうか?
このとっとパークは確か5〜6年前にできた新しい海釣り公園です。私は去年、定年退職しまして時間ができたので釣りを再開しました。同時に写真撮影に出かける機会も増えました。混雑する土日を避けることができますので助かっています。
武田のおじさん さん
添付の写真は4月中旬に奈良県御所市にある船宿寺へ行った時のものです。ツツジが有名ですがこの時はまだ早かったみたいです。残念。

書込番号:18880715

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/18 09:22(1年以上前)

もん太の主人 さん、ご説明ありがとうございます。大昔の在職中は神戸や和歌山に釣りに行ってましたが
定年退職直前に脳梗塞になり、身体のバランスが不安定になりましたので、
釣り道具は処分して、撮影に専念しています。
スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:18882947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件

2015/06/18 10:24(1年以上前)

お早うございます。

じじかめさん。構いませんよ。

気持ち的には関西全般がふるさと感覚です。
「ひろ過ぎやろっ!」って?(笑)

故郷を離れるとそんなもんでしょう?

しかし、今暮らしている地域も、子供が産まれ、育ち、多くの友人が出来て、新しいふるさとになりつつあります。

日本を離れると、日本が故郷。

地球を離れると。

何の話しやねん!? 爆。

失礼しました。

書込番号:18883119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/21 15:39(1年以上前)

当機種
当機種

羽田沖

ANA  

武田のおじさんさん

こんにちは
>販売中止になったとは言え、魅力あるカメラであることに間違いはなく。
販売中止になりましたが、
風景撮りにはDP1Mは欠かせないと思い、最近、ヤフオクでDP1Mを購入しました。
DP1M,DP3M,D7100とその他2台、カメラ沼です。(笑)
(DPM2も今年中には、買いたいです。)

出番は少ないですが、なんでもない風景でも、周辺の流れが少なく画になります。
ノーマルもいいですね。^^

書込番号:18893994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件

2015/06/21 22:27(1年以上前)

ララ2000さん。こんばんは。

お久しぶりです。

遂にDP1Merrillをゲットですか!

このカメラ良いですよ〜。

景色にはもってこいです。

私の場合、ペンタックスK-5Uがメイン機ですが、いつもお供しております。

まだ、夕日しか撮れてないですが、バツグンに素敵な写真を撮らせて貰えます。

今度は朝日に挑戦してみたいです。

DP2Merrill。私も早くゲットしたいです。(^_^)/

書込番号:18895440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/20 11:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめて投稿致します。久しぶりに、このカメラを持って、お出かけしました。
大変恐縮ですが、そのときに撮影した写真を、投稿します。

書込番号:18982904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件

2015/07/21 00:04(1年以上前)

ベンガルーさん。こんばんは。

お城良いですね〜。好きです。

どこのお城なのでしようか?

好きだけど、まだ数える程しか行っておりませんし、Merrill体験はまだなので私も試してみたいです。

書込番号:18985201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング