『今年はどんな秋景色かな?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『今年はどんな秋景色かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

今年はどんな秋景色かな?

2015/09/26 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

当機種

今年の秋は気温差がわりと激しいので素敵な秋の表情になりそうですね。

写真は去年のもの。イマイチな写真でしたが、Lrで撮影時の鮮やかなイチョウの色合いを取り戻すことが出来ました。

私のお気に入りコレクションに加わりました。(^^)v

今年も綺麗な紅葉が撮りたいです。

書込番号:19176345

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/27 19:13(1年以上前)

>武田のおじさんさん

イチョウの写真良いですね。
私も紅葉などの風景写真の現像にはLrにお世話になるのですが、
今年もどんな写真が撮れるのか自分も楽しみであります。

書込番号:19179247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2015/10/10 14:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

富士遠望

再会

雲とビルのコラボ

>武田のおじさんさん こんばんは
>婚活七転八起さん はじめまして

10月に入り急激に気温が低下してきたので本当に紅葉が楽しみです。
今年も紅葉谷と東京タワーの景色に注目しています。

@枚目は羽田→鹿児島行きの機内より撮影しました。アクリルの窓の影響で解像度がやや不足気味。窓の汚れが映るので撮影に苦労しました。

A某街のポストですが、拡大すると住所が鮮明にわかります。勿論、現役です。

B秋葉原駅前のビルです。雲が綺麗でしたので撮影しました。DP1Mは雲とビルの描写があっているような気がしています。

書込番号:19214949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/13 00:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も去年の写真をアップします。
群馬県にある妙義山です。イチョウはなかったと思いますが、もみじが綺麗でした。
今年も紅葉したらMerrillと一緒に行こうと思っています。

書込番号:19222411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2015/10/15 20:20(1年以上前)

>おおいちざさん こんばんは

妙義山の紅葉は素晴らしいですね。
Merrillでの紅葉はキレキレで、どんな色彩が出るか楽しみです。

書込番号:19229826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件

2015/10/28 23:28(1年以上前)

>婚活七転八起さん

もう、Lrは手放せません。(^o^;

>titanium200さん

まだビルにはメリルを向けたことが無いので試してみたいと思います。

>おおいちざさん

三枚目の妙義山の写真がかっこいいです。(^_^)/


皆様。

こんばんは。

返信が遅れてすみません。m(_ _)m

もうすぐ11月で秋から冬に近づいている中、実のところ秋らしい写真を未だに撮れていません。(-.-;)

行きたい所はいろいろあるけど、色んな行事が重なるこの季節、思うようにいきません。(^o^;

多くの写真好きの秋の収穫は?豊作になるのでしょうか?

多くの投稿を楽しみにしている1人です。(^_^)/

書込番号:19268516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2015/11/22 10:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

武田のおじさんさん こんにちは

秋と言ってもこんな風景では季節感はありませんが。

千葉港のポートタワーです

最近は,これで草花なども撮ったりしますが
撮影倍率を考えると,DP3merrillのほうが
良いのかもしれませんねえ。

書込番号:19340393

ナイスクチコミ!2


銀モビさん
クチコミ投稿数:23件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2015/11/23 22:21(1年以上前)

機種不明

大轟の滝

こんばんは。最近MERRILL系のスレが静かになっています。

今年の四国の紅葉は大雨と高温で余り景勝地に行けませんでした。
写真の量も例年に比べて1/10位です。
今週末が最後になると思いますが、天気予報は又雨です。

MICROSOFT ICEのおかげでDP1Mの出番が減っています。

書込番号:19345942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件

2015/11/25 01:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>Marukobunkoさん

こんばんは。

このポートタワー高いですね〜。近くから見上げるように撮れれば迫力あるかもですね。

2枚目はタワーの上からでしょうか?良い眺めですね。夜景も素敵そうです。

結構、接写も効きますよね。DP3Mより融通が利きそうです。


>銀モビさん

こんばんは。

私もやっと撮影に出かけることが出来ました。

最近はもっぱらこいつにリコーのワイドコンバーションレンズを付けての撮影が多いです。

書込番号:19349220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング