『久しぶりのMerrill。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『久しぶりのMerrill。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりのMerrill。

2018/01/28 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。

久しぶりにMerrillを持ち出しました。

流石の描写力ですが、画素数は少ないけど、DP2xの方がノイズは少ないような気がします。

でも、こちらが広角なので広く撮りたい場合はこちらが良いですね。

広角は普段は一眼レフなのですが、こういう場面はコイツでしょっ。

1枚目はかなりトリミングしてますが、まだ余裕がある感じ。

でも、余裕が無いのは電池の方。汗。

それでも面白いカメラですね。(^^)/

書込番号:21550362

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2052件

2018/01/29 01:32(1年以上前)

これもまた日付けが狂ってますね。直したと思ってたのに・・・。

つい最近の写真ですよ。汗。

書込番号:21550838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/29 04:24(1年以上前)

>武田のおじさんさん

良い作例有難うございます。

書込番号:21550890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/30 01:29(1年以上前)

武田のおじさんさん
エンジョイ!



書込番号:21553747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hamayakさん
クチコミ投稿数:11件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2018/03/04 12:03(1年以上前)

DP1のきれいな写真アップありがとうございます。

最近、イオスのM100を買いまして、色々写して楽しんでいます。
DP1は先日の冬山で何枚か撮ったところ、書き込みが
動かなくなって、あっというまに電池が切れました。
それからはスマホで山の写真を撮りました。
最近のスマホはキレイに撮れるから助かります。

今日は温かいので2台持ちででかけます。

以前HP作成にDP1で撮った写真を使いました。
http://ikejinja.sakura.ne.jp/
なんか独特な絵になるのが好きです。

ではでは

書込番号:21648137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/05/02 07:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おはようございます。

私も久しぶりにこのカメラで撮影してまいりました。
今回は、このカメラでは滅多に撮らないタイプのシーン、被写体に挑んでまいりました。
(結果として、このカメラしか持ち出していなかったため、そのようになってしまったのですが・・・・。)
その中から4枚アップさせていただきます。

大変失礼致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21793398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング