『ファームウェアバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

SIGMA DP2 Merrill

有効画素数4600万(4800×3200×3層)の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー(ジェネレーションネーム“Merrill”)」を採用するデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP2 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP2 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP2 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP2 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP2 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP2 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP2 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP2 Merrillのオークション

SIGMA DP2 Merrillシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月12日

  • SIGMA DP2 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP2 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP2 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP2 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP2 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP2 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP2 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP2 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP2 Merrillのオークション

『ファームウェアバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2 Merrillを新規書き込みSIGMA DP2 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアバージョンアップ

2013/03/09 09:30(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2 Merrill

スレ主 tokiuranaiさん
クチコミ投稿数:1115件 SIGMA DP2 MerrillのオーナーSIGMA DP2 Merrillの満足度5

ファームウェアのバージョンアップが通知されました。

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=497

アップ後、パワーオンの起動時間が短くなった気がします。

書込番号:15868161

ナイスクチコミ!3


返信する
nashelさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 13:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

新ファームきましたね!
okiuranaiさんの書き込みを見るまで気づかなかったのですが、確かに電源ON/OFFが早くなっているような気がします。
良くお気づきになられましたね。

顔認識はまあ使えるシーンもあるかなぁ、と言った感じでしょうか。
子供を撮るのに使おうと思っていたのですが、ちょこまか動くのでなかなか顔を認識してもらえませんでした。
もう少し色々ためして認識の癖を掴みたいところです。

B&Wは非常に良いですね。
モノクロで撮るぞって決めた時はこのモードに切り替えると自分の頭も切り替わる気がして、撮影に集中出来そうです。
そんなことを考えながら庭先で試用してみましたので、写真アップしておきます。

このバージョンアップでもう少しDP3を我慢出来そうです :)

書込番号:15869027

ナイスクチコミ!3


nashelさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 13:53(1年以上前)

失礼しました、スレ主さんのお名前が間違えていました。

書込番号:15869042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/09 17:09(1年以上前)

注意事項として
ファームウェアをVer.1.04にアップデートされた場合は、SIGMA Photo Pro 5.5より前のソフトウェアではRAW現像することができません。

自分のPCのスペックが遅いでの5.5だと処理が大変おそくなるので
旧バージョンに戻して使っています。
今回本体のファームアップで旧バージョンのSPPでは開けないということで
躊躇してしまいます。

書込番号:15869747

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokiuranaiさん
クチコミ投稿数:1115件 SIGMA DP2 MerrillのオーナーSIGMA DP2 Merrillの満足度5

2013/03/09 19:53(1年以上前)

nashelさん
どうぞ気にしないでくださいね。

書込番号:15870356

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokiuranaiさん
クチコミ投稿数:1115件 SIGMA DP2 MerrillのオーナーSIGMA DP2 Merrillの満足度5

2013/03/09 19:55(1年以上前)

こうたろう2さん
重要な注意事項ありがとうございました。

書込番号:15870375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP2Merrillに適応するサムレスト 0 2025/10/19 10:56:24
フルサイズのフォビオンでなくてAPS-Cでもいいです。 0 2025/04/09 11:48:08
いまさらではありますが 13 2024/10/17 6:17:17
液晶ディスプレイの粗さについて 14 2022/08/09 0:18:29
モバイルバッテリー取付 3 2022/02/14 21:07:04
色の再現性が素晴らしい 2 2021/09/21 18:06:15
リコーGW-3 21mmについて 1 2021/02/15 19:43:29
まだ修理可能です。 2 2021/02/03 17:44:46
これは凄いぞ! 20 2020/04/14 17:03:47
液晶に黒丸が 4 2020/02/01 16:36:04

「シグマ > SIGMA DP2 Merrill」のクチコミを見る(全 4586件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2 Merrill
シグマ

SIGMA DP2 Merrill

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月12日

SIGMA DP2 Merrillをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング