『サラウンドバックかフロントハイどちらを選ぶべき?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月20日 発売

STR-DH530

7種類の音場モードを搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:2系統 STR-DH530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション

STR-DH530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH530

『サラウンドバックかフロントハイどちらを選ぶべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH530」のクチコミ掲示板に
STR-DH530を新規書き込みSTR-DH530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > SONY > STR-DH530

お知恵をお貸しください!一応7.1chのスピーカーを設置しています。
サラウンドバック/フロントハイ共用なのでどちらかを選ばなくてはなりません。
BDなどで♪ライブ、wowowライブなどを見ます。
臨場感や曲のイメージをつかむにはどちらを選択しているのかユーザーさん教えてください。

値段がそこそこなので贅沢はいいませんので!
お願いします

書込番号:15652516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/21 23:15(1年以上前)

既にサラウンド用の吊り後方SPもセットしております。ソファーとTV(センターSP)までの距離が5mフロントハイSPとサラウンドバックSPの距離が8mくらいです

一応のどちらにすべきか?という一般の論議はヤフーで調べておりますがこのAVアンプでの評価を聞きたくてカキコしております
「おいおい 安いアンプで高望みするなよ!」と意見されそうですが2万円レベルでの最高水準?の音を聴いてみたくお願いします。TX-NR515 onkyoで視聴しましたがオンキョウさんらしい硬いイメージをいただきました。

書込番号:15652690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/22 06:37(1年以上前)

津島町クマシマくんさん おはようございます。

当方、AVアンプ DENON 4311を使用して、フロントハイト&フロントワイドの9.1chで、ライブBD、映画BDなどを視聴しています。
なお、プロジェクター、80インチです。

ライブものは前面のステージからの演奏の音が大半ですので、フロントハイトをおすすめします。
フロントハイトで高さ方向に残響音が広がると、ライブ会場にいるような感覚が楽しめるかと思います。

じっくりご検討ください。

書込番号:15653603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/22 10:02(1年以上前)

なるほどですね!接続は図のようでOKですね 助かりました!
それにしてもモニター80インチは迫力ありますよね!

書込番号:15654109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH530
SONY

STR-DH530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

STR-DH530をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング