『新情報発表』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新情報発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新情報発表

2012/04/30 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:149件

5/2新情報発表とあります。何でしょうか…!?

http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/mobile/

書込番号:14501917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/30 11:15(1年以上前)

単純にSH-06DNERVモデルの詳細発表ということではないのですか?

書込番号:14502063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/04/30 12:13(1年以上前)

そうかも知れませんね〜。細かい情報に一喜一憂している自分です…

書込番号:14502247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2012/05/02 12:33(1年以上前)

今しがたホームページの情報が更新されました。細かい仕様・情報が盛りだくさんです。私はスマホからなのでよく見れませんが、帰ってじっくり確認します!

書込番号:14510876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 12:51(1年以上前)

そうですね。リアパネル「TYPE MAGI」の追加が最大のニュースっぽいですね。

私はSH-06A NERVを今でも使っていまして、スマホには興味なかったのですが、これが出ると聞いて、ちょっと揺れています。

今日の新情報発表で、予約に関することを期待してたのですが、予約開始日と価格を早く知りたいです。

書込番号:14510940

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/02 23:21(1年以上前)

TYPE:NERVの方が好みです。
次の発表で卓上ホルダ。
その次に予約開始日の発表という感じなんですかね?
ちょっと楽しみですね。

書込番号:14513424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2012/05/15 14:25(1年以上前)

いよいよ明日ドコモの新商品発表会ですね!ここで一気に予約開始日を含めた情報解禁を期待したいところです。

書込番号:14563992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング