『価格』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2012/05/13 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:11件

この機種は価格いくらだと予想しますか?

前回の機種は聞いたところ10万だったとか。。。。

書込番号:14556595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/13 22:24(1年以上前)

前回のエヴァ携帯のときには販売店によっても多少違いがありましたが、皆さんのご報告では8万強〜11万弱位だったと記憶しております。ちなみに自分は税込みで10万を少し越えるくらいでしたね。

書込番号:14558327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yamamusaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 23:15(1年以上前)

12万円くらいかと。
SH-06Dが6万円程度のようなので。

書込番号:14558555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/14 00:41(1年以上前)

販売店での前情報では販売価格一括で7万5千から8万5千ぐらいとのこと。
今回は注目度も低く、問い合わせも全くないそうです。

異様に高ければ売れ残り確定でしょうね。

前回も近所の携帯ショップでは売れ残りがあって、最終7万5千円ぐらいで
12月まで在庫がありました。

今回は前回のような最強端末ベースではないので、13万なんて価格なら売
れないでしょう。
SH-06Aはベースモデルもバカ売れしてましたし、売れる要素しかなかった。
対して今回は不人気モデルがベース。

そんな無茶苦茶な価格設定はしないし、できないでしょう。

SH-06Dの在庫処分的意味合いもあると聞いていますよ。
とにかく売れていないですから。

書込番号:14558893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/05/14 01:17(1年以上前)

前回のSH−06A NERVの時は、¥87,000−だったので、今回も同じぐらいだと思います。
当時はドコモショップと家電量販店を何件か価格を問い合わせましたが、私の地域では10万円台の価格提示の店は全くありませんでした。
専用のコンテンツ作成等々の費用を3万台で均等割したら、安い方でしょうね。

書込番号:14558999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/05/14 12:44(1年以上前)

前回の価格が知りたいわけではなく、今回いくらかを予想と書いたのですが、皆さんあまり文章を読まれないのでしょうか汗

書込番号:14560018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/14 21:27(1年以上前)

前回の価格を参考にしながら、今回の価格予想ですよ。

書込番号:14561442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/15 21:54(1年以上前)

野良猫★さん、大丈夫ですか?

>販売価格一括で7万5千から8万5千ぐらいとのこと。
  ↑明記していますけど???

書込番号:14565476

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング