『日本の気候に合わない』のクチコミ掲示板

2012年 4月10日 発売

AW-42ML

ステンレス洗濯槽を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-42MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-42ML の後に発売された製品AW-42MLとAW-45M5を比較する

AW-45M5

AW-45M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:51cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-42MLの価格比較
  • AW-42MLのスペック・仕様
  • AW-42MLのレビュー
  • AW-42MLのクチコミ
  • AW-42MLの画像・動画
  • AW-42MLのピックアップリスト
  • AW-42MLのオークション

AW-42ML東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月10日

  • AW-42MLの価格比較
  • AW-42MLのスペック・仕様
  • AW-42MLのレビュー
  • AW-42MLのクチコミ
  • AW-42MLの画像・動画
  • AW-42MLのピックアップリスト
  • AW-42MLのオークション

『日本の気候に合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-42ML」のクチコミ掲示板に
AW-42MLを新規書き込みAW-42MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

日本の気候に合わない

2016/10/29 09:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-42ML

スレ主 耶馬渓さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を使い始めてから2年ぐらいで蓋周りのプラスチックが割れて使用中の洗濯機の中に脱落、当然ながら洗濯物はズタズタに引き裂かれ、着るものを失った。
国内生産品以外の家電は二度と買わない。

書込番号:20340663

ナイスクチコミ!2


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/29 10:18(1年以上前)

今の洗濯機って屋外設置を前提にしているのか気になりました。外置きの洗濯機は2槽式が原風景としてあります。

書込番号:20340712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/10/30 07:38(1年以上前)

二槽式全盛の30年以上前から風雨にさらされる屋外は電気事故防止の観点で禁止でしたし、プラスチックを守るため直射日光は避けるよう求められていました。

まあ、本機種は東芝の生産かどうか怪しい気もしますがね(現地メーカー製のOEMかも)。排水ホース左右付け替え非対応なんて日本向きじゃないし

書込番号:20343613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 耶馬渓さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/30 08:12(1年以上前)

一応室内で使用しておりましたが、換気扇の効果も薄く日本独自の高温多湿な環境にプラスチック部分が耐えられなかったと思います。

書込番号:20343679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-42ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本の気候に合わない 3 2016/10/30 8:12:46
蓋ロックについて 2 2015/02/17 17:37:46
こんなのあり? 2 2013/04/08 21:09:27
給水について教えて下さい 2 2013/03/07 22:10:05
この洗濯機は衣服の傷みが早くないでしょうか? 3 2012/11/07 22:15:54
在庫僅少 3 2012/10/22 2:08:06
買いました 2 2012/09/09 6:55:11
4.2kgしか洗えない割りには大きすぎる 5 2012/12/22 9:30:10

「東芝 > AW-42ML」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

AW-42ML
東芝

AW-42ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月10日

AW-42MLをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング