『買い時はいつなのか。』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

Radeon HD 7870を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7870 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

『買い時はいつなのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買い時はいつなのか。

2012/06/01 23:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:106件

ぶっちゃけ買い時はいつなんでしょうか。
何円くらいまで下がったら買いなのでしょうか。
こういう商品はジワジワ下がるからいつも買い時に困ります。

迷ったら買え、欲しい時が買い時、とかいうアドバイスはよくありますが…。

新商品は発売から○○ヵ月くらいで相場の下がり方が落ち着いて買い時になるよ、とかそういうお得な情報あったら教えてください!

書込番号:14630960

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/02 00:42(1年以上前)

SAPPHIRE HD6870が今のところの一番安くなるのに9か月かかってますので、SAPPHIRE HD7870も同じくらいだとすると、来年の1月以降ではないでしょうか。

書込番号:14631276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/02 00:48(1年以上前)

>迷ったら買え、欲しい時が買い時、とかいうアドバイスはよくありますが…。
真理だと思う。
1つ前のHD6870並の価格になるまで待つつもりなら、1年は待つことになるだろうね。
値段が下がるようなら、発売後6〜12ヶ月間ずっと右肩下がりという場合もあるし、1〜2ヶ月で大きな変動が見れなくなるもの、買いどきと思える前に在庫が無くなるもの、様々です。

書込番号:14631291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/02 01:35(1年以上前)

3万越えのビデオカードについては、もはや「お買い得」な時期と言うのはないでしょう。
5-6万で最新・最高速を使うか、値ごろ感が出てくるのを待っていれば次が出てきます。

速いカードを使いたいのであれば、新規に出たところで速攻購入、次が出てきたら価値が
あまり下がらんうちに売却し、それに資金を足して次を購入と回して行ったほうがよいですよ。

大体CPUもVGAも、価格性能比がバランスが取れているのが2万円弱〜3万円まで。
その時期出ているゲームは、最高画質の設定は出来なくても、このクラスで十分普通にプレイできます。
(でなきゃ、高スペックを要求しすぎてゲーム自体が売れませんし)

書込番号:14631398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/02 01:43(1年以上前)

3〜4万で売ってるビデオカードだから、2万円台前半までいけば良いほうかな。

さっき、HD6870並にと書いたけど、あそこまで下がるのは無理だね。

書込番号:14631416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/19 07:43(1年以上前)

後継機種が発表される頃でしょ。

書込番号:14953919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

SAPPHIRE HD7870 GHZ EDITION 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング