『おぎさくの特価情報』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

『おぎさくの特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

おぎさくの特価情報

2012/04/21 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

クチコミ投稿数:27件

おぎさくからのメールにてホームページを確認しますと

α57ボディが59,800円。
α57ズームレンズキットが62,800円
α57ダブルズームキットが77,800円

α65との価格逆転は、おかしいのでこの値段がエントリー機としては、
順当なのでしょう。ただα65とα57の性能の差からいって価格の差が5,000円というのは、
判断が難しいです。(おぎさくの価格で)

α900のサブ機として動画が撮れるデジ一眼が欲しいのですが、レンズの共用から
α77、α65、α57を考えています。
α57がボディのみで5万円を切れば、買ってしまいそうです。(さすがに無理かな?)

書込番号:14466207

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件

2012/04/21 17:39(1年以上前)

自己レスですいません。
フジヤカメラも同額ですね。
参考までに・・・

書込番号:14466229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 18:20(1年以上前)

さすが、独立してさくらの様に散らなかった老舗カメラ店の価格評価は厳しい!!!

それとα65のボディ価格を良く見てください。

特にポイントが付く家電量販店と比較するとα57との差は更に少なくなりますよ。

書込番号:14466366

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2012/04/21 19:34(1年以上前)

おっと! 早々とα57が 6万切れですね。エントリーモデルなので妥当かと。


それと おぎさくで、       α77が  89.800円 !!!

書込番号:14466686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/21 19:54(1年以上前)

> それとα65のボディ価格を良く見てください。

しかも逆転してますねぇ...

SLT-A65V ボディ 価格(税込): 64,800円
SLT-A65VK ズームレンズキット 価格(税込): 62,800円

書込番号:14466770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/22 13:32(1年以上前)

レンズキットはα65とα57が同価格。
あなたならどちらを選ぶ??

書込番号:14470189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2012/04/23 10:49(1年以上前)

レンズキットの方がボディだけより安いというのは面白い現象ですね。そういえば、ニコンのV1もそうだったような気がします。

57か65かなかなか結論がでない楽しい悩みですね。

書込番号:14474502

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/23 15:05(1年以上前)

ん、55の出始めより安いかも

書込番号:14475266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング