『27800円』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

27800円

2013/08/23 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

スレ主 yossshyさん
クチコミ投稿数:14件

キタムラのネットショップで27800円です(^^)
もう一台買おうかな?

書込番号:16498389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 yossshyさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/23 12:01(1年以上前)

失礼
α57のボディです。
http://shop.kitamura.jp

書込番号:16498401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/08/23 12:23(1年以上前)

すでに1台持ってますが・・・安かったので、注文しました。
5年保証つけて3万以下でした。

書込番号:16498461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 12:41(1年以上前)

私もサブに買ってしまいました。
かなりいいカメラですよ。
Tポイントと会員クーポンでさらにお安く。

書込番号:16498512

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/23 12:46(1年以上前)

ポチッとした後よ〜く確認したら、
店舗受け取り不可でしたので、諦めました・・・(x_x)

書込番号:16498531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 12:49(1年以上前)

店頭不可だと困るのは、クレカ2回払いしたいか、宅配で嫁さんに見つかりたくないか(笑
後者なら、営業所留めでもいいのではないですかね。

5年保証はつけませんでした。この機種は高々1300円程度ですが、無駄だと思います。
キタムラを長く利用している人なら、その保証内容からいってまずつけません。

書込番号:16498540

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/23 14:24(1年以上前)

ソロイストさんおっしゃる通り、かみさんに見つかるからです(x_x)
今年だけで一眼のボディだけでも12台購入してます、更にコンデジとレンズも・・・

でも、再度購入しようとしたら売り切れた様子です・・・

書込番号:16498814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/23 16:12(1年以上前)

私もポチりました
100円引きのクーポン使い忘れましたが・・・まあ、よしとします

書込番号:16499047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/23 17:46(1年以上前)

しかしあっという間に完売でしたね。
もちろんいかせてもらいました(笑)
α55と入れ替えようかと思います。
α580との比較も面白そうです。
スレ主様、感謝です。

書込番号:16499246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/23 18:27(1年以上前)

すごく安いような!

もしかしたら追加投入があるかもしれないので、一応要チェックかも

書込番号:16499350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/23 19:22(1年以上前)

あ、2台注文してしもた。失敗。

書込番号:16499500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度4

2013/08/24 09:01(1年以上前)

ヤフオク見たら新品激安で一杯出てるので笑っちゃいました。

書込番号:16501194

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2013/08/24 12:01(1年以上前)

SONYのエントリー機は安くなり過ぎ。 もうちょっとしっかり・・・・

もう笑っちゃうしかない (-_-;)

書込番号:16501744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/24 12:51(1年以上前)

確かに。550や55、33の最安値よりも安いですね。

ひょっとして原価ってこんなモノ?

1台はヤフオク行きかな((汗))

書込番号:16501894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/08/24 14:33(1年以上前)

不要なら是非ヤフオクへ!
買いますよ〜

書込番号:16502165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度4

2013/08/24 17:39(1年以上前)

ミラーレスのオリンパスPM2レンズキットが現時点で27,500円です。
共通するのは、いずれも中国製ってこと。

タイ製のニコン、ベトナム製のペンタックスがそれほど値崩れしない
ことを考えると、中国だとよほど安く作れるんでしょうかね?

書込番号:16502710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/24 22:21(1年以上前)

先日買ったα57は、タイ製でした。
中国製じゃない。

α65も、製造原価は大差無いかも。

書込番号:16503626

ナイスクチコミ!1


hideoyajiさん
クチコミ投稿数:68件

2013/08/25 10:24(1年以上前)

ボディ27800円と比べるとオープンセール中の
ズームレンズキット37800円は割高ですよね。
(差額10000円)

書込番号:16505092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2013/08/25 12:05(1年以上前)

昨日届いちゃいました(笑)
使うのかな〜(笑)

書込番号:16505485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/26 00:28(1年以上前)

残念、見逃しました〜

書込番号:16508060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度4

2013/08/26 18:23(1年以上前)

イカンのイさん、α57は「Made in Thailand」でしたね。
α57に付けっぱなしのSAL35F18が「Made in China」なので間違えちゃいました。

SAL70300GとSAL18135は「Made in Japan」です。

書込番号:16510033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング