『デジ一 デビューしました』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『デジ一 デビューしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジ一 デビューしました

2013/04/06 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

この度、α57でデジ一デビューしました。
最近のコンデジも良いのですが、価格も落ちてきたので、おもわず買ってしまいました。
やっぱ、一眼はいいですよね。

10年前まで、フィルム一眼(当然、ミノルタ!)を使っていましたが、持ち出すのが面倒になり、現像・プリント代もそれなりにかかるし・・・、で、コンデジに変えてしまい、お蔵入りになってしまいました。

本日、試し撮りも兼ねて、運まかせで羽田空港に行ってみると、なんと!今回のターゲット、
ディズニージェットが止まっていりるではありませんか。ヤッター!!
うれしくて、シャッター押しまくりでした。

枚数を気にせず連射できる快感はたまらないですね。
古いミノルタレンズは使えるし、α57買って、ホントに良かったと思いましたよ。







書込番号:15985266

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/04/06 18:31(1年以上前)

 本日は天候は悪かったのですが、飛行機自体は綺麗に撮れてますね。
 タイミング良く、ディズニージェットが撮れて良かったですね。

書込番号:15985310

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/04/06 19:07(1年以上前)

たぶん、カナオアさんの日頃の行いが良かったんだと思います。
ラッキーが連鎖で確変だったんだと思います。

飛行機いいなぁ。。

グーグル先生によると、わが飛騨高山にも空港があるらしいんですけど、

いまだ見に行ったことありません。
何がやってきてるんだろう(・・?



書込番号:15985444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/04/06 19:55(1年以上前)

当機種

今日は雨だったので飛行機撮りは断念しました

カナオアさん、はじめまして。

ご購入おめでとうございます。
Wズームキットの値段が3ヶ月前のレンズキットの値段と変わらないくらいまで
下がってますからお買い得感は高いですね。

α57は価格の割には多機能で、使い込むほど良さが分かります。
フィルム代や現像代が一切かかりませんから、撮りまくって下さい。
そりにしても、いきなりディズニージェットが撮れるなんてラッキーでしたね。

書込番号:15985617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/06 20:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>傘張浪人日月抄さん
天気は曇り空で、まだ雨は降っていませんでいたよ。
でも、やっぱり晴れていれば、最高でしたけどね。

>ロブ☆さん
これでも今年は厄年なんですけどね。
子供のために行きますが、飛行機に電車、乗り物はいいですよ。
一度行くと、ハマルかもです。

>モンスターケーブルさん
そうですね。
これから、いろいろと設定を変えて、楽しんでいきます。
レンズ沼にハマリそうです。
50mmF1.8が欲しい〜!

書込番号:15985774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング