『パソコンで見て おっ!!』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『パソコンで見て おっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

パソコンで見て おっ!!

2015/10/25 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:275件
当機種

300ミリ Pモード 連写 フォーカス中央 中央重点平均測光

今日行われた築城航空祭

オープニングフライト
後部座席の人
手を振ってるぅ

書込番号:19259970

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/10/25 22:50(1年以上前)

>やつほーさん
自分のPC環境だと手を振ってるかどうかまでははっきりしませんが少なくともこっち側に顔向けてるのはわかります。
こういう細かいところにも気を配っていたんですね〜。

今年は築城も芦屋も所用でいけないですヽ(´Д`;)ノアゥ...

書込番号:19260030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2015/10/26 00:00(1年以上前)

当機種

トリミング

>スピードローダーさん

手を振っているように見えたが...
さらに拡大すると
光の反射?と......にゃんにゃんポーズ.....笑
手を振っているとは言えなかったか.....ごめーん

今日は航空祭日和で雲ひとつ無い晴天
4996枚の撮影枚数
私もカメラも疲れました。

来年F15が転勤するそうなので
えらい数飛んでました。

書込番号:19260211

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/10/26 03:35(1年以上前)

『そこ。。。。 ぶつかるからアブナイよぉ〜、、 ちょいと横によけててねぇ〜〜』 と言ってるのかも・・・・・ (笑) 

じょうだんはさておき、青空バックに素晴らしい写真を拝見させていただき、ありがとうございます♪ 
ところで航空機には門外漢なんで分からないんですが、ブルーインパルスではないんですね、、 
3機とも機種が違う? T-2練習機と、F-(ナンジャラ)、もう一機は?? 

こういう混成機編隊で、しかも近接編隊飛行するのは案外珍しいことではないんですか? 
門外漢なんで、 ハハハ f( ^ ^ )
                

書込番号:19260391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/26 07:50(1年以上前)

確認してみたらジャンケンしてますね。
上の人も下の人もチョキだからあいこです。  o((=^▲^=))y  v((=^▲^=))

書込番号:19260602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/26 07:58(1年以上前)

やつほーさん
エンジョイ!

書込番号:19260620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/10/26 09:05(1年以上前)

お見事です。
空の上では
後だしじゃんけんなんて無縁な世界なのかな。

書込番号:19260760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu-g3さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/26 12:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

α77Uで撮影

トリミングしています

以前、地上滑走中に撮られました・・・

自分で撮った画像を見たら、F−2後席の人は
撮影しているように見えるかも?

過去、地上滑走中に撮られた経験があるもんで・・・(^^;

書込番号:19261130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/26 12:48(1年以上前)

航空自衛隊の人はペンタユーザだったんですね。
防塵防滴性能で選んだのでしょうか。

書込番号:19261179

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/10/26 13:00(1年以上前)

> 確認してみたらジャンケンしてますね。  

    最初は グー ? (↑)  (^u^)プププ  
                   

書込番号:19261219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/10/26 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ジャンケンなのか?
カメラ持ってるようにも見えてきました。
やっはり手は振ってなさそうですね

後部座席は楽しそうですね。

約5000枚の中からよさげなものを
4枚アップしますね。

書込番号:19262955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/27 10:03(1年以上前)

やつほーさん
おう。

書込番号:19263684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング