『Dr.Debug[55]で再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『Dr.Debug[55]で再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dr.Debug[55]で再起動を繰り返す

2012/12/08 01:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

クチコミ投稿数:2件

今回このマザーボードとi7-3770Kで組んだのですが
Dr.debug[55]で電源の起動停止を繰り返す状態になってしまいます。
メモリはDDR3-1600が2種類あるのですがどれを刺しても同じ状態です。

メモリの問題なのでしょうか?

書込番号:15447875

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/08 02:09(1年以上前)

メモリはきちんと奥まで刺さっていますか?
でしたら一度分解して CPU ソケットにピン曲りが無いか確認されたら良いと思います。

書込番号:15447962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 04:57(1年以上前)

ソケットを確認したらピンが曲がってました。
曲がっているというより折れている!!
はぁ修理は無理かな。
かなり落ち込んでますがありがとうございました。

書込番号:15448121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/08 05:29(1年以上前)

本当に曲がってます?
覚えがあるならそうなのでしょうが・・・

書込番号:15448147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング