『新BIOS 1708』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-Vの価格比較
  • P8Z77-Vのスペック・仕様
  • P8Z77-Vのレビュー
  • P8Z77-Vのクチコミ
  • P8Z77-Vの画像・動画
  • P8Z77-Vのピックアップリスト
  • P8Z77-Vのオークション

P8Z77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-Vの価格比較
  • P8Z77-Vのスペック・仕様
  • P8Z77-Vのレビュー
  • P8Z77-Vのクチコミ
  • P8Z77-Vの画像・動画
  • P8Z77-Vのピックアップリスト
  • P8Z77-Vのオークション

『新BIOS 1708』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V」のクチコミ掲示板に
P8Z77-Vを新規書き込みP8Z77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新BIOS 1708

2012/11/19 23:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V

クチコミ投稿数:11305件 P8Z77-Vの満足度5

P8Z77-V BIOS 1708
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?model=P8Z77-V&os=30&SLanguage=ja-jp&product=1

入れてみましたが問題なさそうです。

書込番号:15363995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件

2012/11/20 20:54(1年以上前)

付属ソフトのASUS Updateから更新しようと思ったのですが、リストが古くて最新バージョンが見当たりません。6月位までのバージョンしか見当たらないんですが。。。

書込番号:15367343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/21 01:26(1年以上前)

その辺は昔から変わっていないみたいですね。

ファイルからBIOSを更新で、ASUSサイトからダウンロードしたものを指定して更新します。

書込番号:15368727

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/21 12:18(1年以上前)

PRO

BIOS 1708 はP8Z77-V と P8Z77-V PROは同じ1708のようです
WeB画像

書込番号:15369876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/11/24 13:53(1年以上前)

USB BIOS Flashbackを利用してアップデートを試みるのですが、数秒点滅してすぐに点灯に変わり、ずっとLEDが点いたままです。

3回ほど試しましたが、やはりずっと点灯したままでした。

OSはWindows8です。

HPよりダウンロード後、ファイルの中のCAPファイルをリネーム、USBフラッシュに移動、USB BIOS Flashbackポートに差し、USB BIOS Flashbackボタンを長押しで間違いないと思うのですが。。。

書込番号:15384638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/11/24 18:30(1年以上前)

なぜかXPでファイルをダウンロードしたところ上手く更新できました。
Win8でダウンロードしたファイルは上手くいかなかったのに。。。

書込番号:15385756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P8Z77-V
ASUS

P8Z77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-Vをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング