-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MX893
スキャン、コピー、FAXに対応したインクジェット複合機

-
- プリンタ 317位
- インクジェットプリンタ 196位
プリンタ > CANON > PIXUS MX893
2〜3j時間前には使っていたのに・・・
次に電源入れたら・・・
「B200」プリンタートラブルだって・・・
修理依頼を・・・ だって・・・
前のMP810は6年半ほど使ってお亡くなり、部品無しで修理不可になったけど・・・
今度は4年半で・・・
どうせ期限が切れた頃故障すると思って・・・ 延長保証も付けなかったのに・・・ (/o\)
定額修理+引き取りサービスで1.6万弱・・・
写真印刷する事も殆ど無くなったので、適当な普及機を買った方が安そうだけど・・・・
インクも2セットあるし・・・
ハガキや写真用紙は背面給紙の方がイイので・・・
今回は修理しとこ・・・
来年3月には修理不可になるとの事だし・・・
昔のプリンターの方が永持ちしてたのが、悲しい・・・・・
iP850・・・ iP4100・・・
書込番号:21324980
2点
オ!生きてた^^10ヶ月ぶりの花とオジさん。
ココにイジメる人がいないのでいっぱい出てね。
あの...体の具合でもわるかったの?(ずいぶん心配してた
書込番号:21327860
1点
イ〜エ・・・
体の具合は普通だし・・・
顔のシミは微増だし・・・
トイレの回数も増えたし・・・
写真撮りと新しいカメラへの興味が薄れ、書くことが無くなりました。
フリンへの興味はメッチャ増えました。 トレンディでしょっ・・・ 文春に狙われたらどうしよう・・・
それと・・・ オートバイが星井・・・ 250でいいから・・・
書込番号:21328271
0点
5ー6年前の機種修理って^^止めましょうよ。
>昔のプリンターの方が...
今風のプリンターって<早くて・美しくて・安くて>
「くて」の3拍子\^^/バンザイ
(在庫のインクは捨てちゃえ)そーしないと...。(😢
だし・・・だし・・・だし・・・
ボーっと生きてんじゃねーよ!(ちこちゃん風
書込番号:21328435
0点
誰っれも訪問してこない化石の様な所沢(失礼
(めんどくせーオヤジに...)
バイクに乗る元気あったら花でも撮ってくれば^^
あと水着少女とか好いかも元気出るし。(注意)漏らさないように
書込番号:21328453
1点
折角のアドバイスですが、4時過ぎに引き取って逝かれました。
当然買い替えも考えたのじゃが・・・・
背面給紙、ADF付きとなると・・・ 1回くらい修理しても損はなかろうかと・・・
水着少女ならいいけど、水着バ〜バだったら・・・ ゲロゲロ!
もう漏れ始めてるし・・・
書込番号:21329809
0点
プリン893が生まれ変わって戻ってきます様祈ってます。
これからもお付き合いのほど。
少なくとも月一はご登場下さいませ。
書込番号:21329873
0点
月1・・・ 何とかグァンバッテみますですぅ・・・
893は1.6万の修理代で、また4〜5年くらい持てば御の字かと・・・
印刷結果の「見える化」を追求した結果、背面給紙がベターと言う事になりました。
カセット給紙はどうもミスが増えます。
写真用紙の裏面にプリントしてしまったり、年賀状の裏面に住所打ってしまったり・・・
書込番号:21331100
0点
Webから状況を確認したところ、現象が確認でき修理中との事。
ヘッドと基板を交換するそうです。
ヘッドだけならアマゾンででも入手して自分で交換すべきだったのでしょうが、
基板もだと手に負えないので修理依頼で正解だったと思います。
大事なところが交換となって戻ってくるので、天寿全うまで使ってあげます。
起動が遅いのと、少々大食らいなところは辛抱して・・・
書込番号:21339087
1点
もうソロソロ修理からご帰還でしょうか?
ワシ最近目が霞んで...。
キヤノンで修理出来んもんかの。
書込番号:21345574
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MX893」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/11/14 17:58:25 | |
| 3 | 2016/04/26 22:21:19 | |
| 6 | 2013/03/22 15:35:31 | |
| 1 | 2012/12/16 19:08:59 | |
| 5 | 2012/11/14 18:38:34 | |
| 9 | 2012/11/04 22:32:48 | |
| 3 | 2012/11/10 10:10:24 | |
| 2 | 2012/10/07 18:25:54 | |
| 0 | 2012/09/11 22:50:28 | |
| 12 | 2012/08/26 13:45:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








