『ブルーレイとの相性』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『ブルーレイとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイとの相性

2012/06/01 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

素人の質問で恐縮ですが、1点お伺いさせてください。

先日大奮発して55HX850を購入しました。テレビが届くのはあと2週間ほど先なのですが、それまでにブルーレイレコーダーも購入しようと思っています。

シャープのアクオスにはファミリンクがありますが、SONYの場合もテレビと同じくSONY製のブルーレイレコーダーを使った方がメリットはありますか?SONY製のテレビを使っている方はみなさんどうされているのか教えていただきたく思います。

ちなみに、いま購入を検討しているのはSONYのBDZ-AT950W(http://kakaku.com/item/K0000280799/)です。

是非アドバイスをお願いいたします。

書込番号:14628750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/06/01 10:44(1年以上前)

TVとレコーダーのメーカーを揃える利点はTVの番組表から予約できる位です。
電源連動等はどのメーカーでも連動しますので無理して同メーカーにする必要は無いです。

ただ、レコーダーのお勧めとなるとパナとソニーになるので候補の機種で良いと思いますよ。

書込番号:14628803

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/06/01 16:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
参考にさせていただこうと思います。

書込番号:14629555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/06/12 04:44(1年以上前)

2年くらい前に、日立woooからSONYのBlu-rayレコーダに買い換えました。日立は頻繁にフリーズを起こして、3度も修理に出しましたが、SONYはこれまで一度も故障しません。番組表や予約方法も分かりやすく、また、録画後の編集機能も充実しており、保存したい映像などはCMをカットしてからBDに焼き付けることもできて使いやすいです。
HX850(TV本機)も外付けHDDで録画できますが、上記レコーダの性能・柔軟性と比較すると雲泥の差でレコーダに軍配があがります。
ただ、パナを使ったことが無いので比較はできません。あしからず。。

書込番号:14670851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング