『ネット生中継』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『ネット生中継』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット生中継

2012/08/02 05:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

このテレビでネットを見たりできるのですが、ネット生中継を見ようとすると何かダウンロードする必要があって見られません。パソコンであればすぐにソフトをダウンロードして見られるようになるのですが、このTVではそういう機能はないのでしょうか。

素人質問で毎度すみませんが、どなたかご存知の方教えてください。

ちなみに見たい番組はNHKのロンドンオリンピックです。
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

書込番号:14885824

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2013件

2012/08/02 11:00(1年以上前)

NHKを視聴中にdボタン押して、画面左側の「おすすめ動画」を選択すると、acTVilaの「ロンドンオリンピック」サイトに移動するかと思います。
ここで視聴では物足りないでしょうか?

または、「NHKオンデマンド」をご契約されて視聴するのは、如何でしょうか?

ネット生中継については、パソコン、タブレット、スマートフォンを前提にしているようです。

Q.ネット生中継(ライブストリーミング)を視聴するために必要な環境は何ですか?

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/cdn_faq.html

書込番号:14886514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/08/03 02:33(1年以上前)

レスありがとうございます。

ということは、このテレビにAdobe Flash Playerをインストールすることは不可能ということでしょうか。パソコンと同じではないということなんですよね?

書込番号:14889572

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2013件

2012/08/03 08:04(1年以上前)

NHKのロンドンオリンピックのサイトでは、Adbe Flash Player以外にJavascriptも使われているようです。

以下の書込みが参考になるのではないでしょうか?

株関連のサイトは見れるんでしょうか

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236432/SortID=14082245/

ですから、既に、投稿させて頂きましたが、NHKを視聴中にdボタン押して、画面左側の「おすすめ動画」を選択すると、acTVilaの「ロンドンオリンピック」サイトに移動するかと思います。ここで視聴では物足りないでしょうか?

または、「NHKオンデマンド」をご契約されて視聴するのは、如何でしょうか?

書込番号:14889903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/03 09:55(1年以上前)

テレビではカタログや取扱説明書に記述のある動画サイトのみ視聴できます。それ
以外の動画サイトの視聴はできませんし、対応する動画サイトの追加もありません。

ネット生中継についてはパソコンやスマホといった環境でのピアツーピアでの動画
配信サービスの実態調査に活用します。また、パソコンやスマホなどの通信速度や
処理能力に影響を及ぼす可能性がありますが、これらにより発生した損害に対して
NHKは一切責任を負わないことに「同意」にクリックした人だけが視聴できます。

テレビについてはUHFアンテナやパラボラアンテナで視聴する番組と、NHK
オンデマンドと呼ばれる付加価値商品で提供されます。

書込番号:14890188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/08/13 02:17(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。
お二方の回答で解決いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:14928209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング