『購入を考えております。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『購入を考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えております。

2013/02/19 07:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の購入を考えております。
当方は田舎在住(山形)で、ケーズ電気、ヤマダ電機等で、ここでの最安値までには交渉できない状態です。
何方か地方のケーズ電気、ヤマダ電機等で、お安くご購入された方はいらっしゃいますか。
又、交渉のアドバイス等も聞かせて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:15786066

ナイスクチコミ!2


返信する
wkttayさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 16:38(1年以上前)

当方、岐阜県東濃地方に在住です。近隣にヤマダ電機、K's、エディオンがあります。

先月…ヤマダ電機でコチラの機種を¥149800プラス10000ポイントで購入しました。その時点での価格.comの最安値が、たしか¥139800だったと思います。個人的には同等と納得し決断しました。

お値打ちだったので、勢いでBDレコーダーBDZ-ET1000も購入することに…
価格¥65800のTVとの同時購入でさらにポイント¥10000もらいました。

現金支払い 149800+65800=215600
ポイント 20000p さらに誕生月で後日5000p
単純にポイントを現金と同等とみなしてはいけませんが…(笑) 
¥190600で手に入れました。ビクターのHDMIケーブル(表示価格¥2000位のもの)もサービスで♪


交渉の決め手は、『次回の休みに名古屋のヤマダLABIに行くつもりで…』でした。

実際、行くつもりでした。2012年末に歳末特価を期待して、同じヤマダ電機の同じ販売員に交渉するも…
店頭表示価格¥217800の値引きで¥179800、ポイントナシとの返答で玉砕。地方の田舎ではこれが精一杯なのかな…とあきらめてましたから…(笑)でも、上記の一言で表情一変、納得の価格に。

その時点でも、インターネット対抗と銘打ってイベントしてましたので、その影響もあると思います。

現在は決算期ですし、スレ主さんも、納得の価格で購入されることを願っております。


この55HX-850のコスパは購入後も大満足ですから。

書込番号:15787701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/02/19 17:24(1年以上前)

今さらヤマダでネット価格なんならとかキャンペーンやってませんでしたっけ?
もう終わったのかな?

ヤマダも日に寄って違うし店員によっても全く対応が違うのであきらめず通ってみては?

当方は茨城のつくばですが店頭価格198000円を当時のネット最安値159000円にしますと持ちかけられた事がありました。もちろんポイントなしの現金です。
こちらから値引きを持ちかけたわけでもなく店員からです。

店員の販売ノルマの関係もありそうです。
2月終わりという事もあり黙ってても売れる時期でもあるので粘っていくしかないかもですね。

書込番号:15787848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/02/20 07:41(1年以上前)

wkttayさん・むぎ茶100%さん

アドバイス有難う御座います。粘り強く交渉してみます。
やはり目標130000円台ですよね。店頭で商品を確認していますが、他の商品と比較しても映りが良く今すぐにでも欲しいと思います。
以前、250000円位でW5000の46型を購入してから数年の間にパネル交換を5回行った経験が御座います。
先日、テレビをつけたところパネルに線が入って見れない状態で、修理依頼し、パネル交換の交換後直ぐ電源を入れたところ、また映らない、少し時間が経過すると画面に線が入り見れない事がありました。
その為、現在は、ソニーよりKDL-46HX750 [46インチ]を無償で交換して頂き現在使用しております。
皆さんの口コミを確認させて頂いておりますが購入後のクレーム等も少ない様ですので、この機種を一番に視野に入れております。購入した際は、書込みしたいと思います。

色々有難うございました。

書込番号:15790592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング