『価格について』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2013/03/30 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:370件

皆様の特価情報を参考に本日価格交渉してきました。神奈川県西湘方面に住んでいるためヤマダ大和店の値段を掲示しましたがなかなか14万円台はむりそうでした。山田さんで15万5千円は妥当でしょうか?また山田さんの保証を説明頂きましたが液晶パネルのバックライト?が不良でも保証対象外と説明がありました。ケーズデンキさんは多少高くても保証対象となるのでしょうか?

書込番号:15958006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/30 20:57(1年以上前)

自分なら保証重視なので、テレビはケーズで買います。

それ以外の物は、他所でも保証内容は大差ないです。

書込番号:15958150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/03/30 21:37(1年以上前)

ヤマダ電機の場合、商品購入時に付加されて
いる長期保証と購入時に購入価格
の5%分を支払って加入する長期保証とは
保証内容が違います。
できれば5%の価格を支払って加入された
方が良いです。

…保証内容の異差は分かりませんが…

書込番号:15958328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/03/30 22:50(1年以上前)

価格を気にするならヤマダで 保証重視ならケーズですかね 私はこの前ヤマダで保証込みで 156800円で買いました。ケーズでヤマダ価格でお願いしてみては。
結構ケーズも店員さんによっては価格交渉できるみたいですから。

書込番号:15958717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2013/03/31 17:24(1年以上前)

パンプキン チキンさん,六畳一人間@スマフォからさん,あきお01さん返信ありがとうございます!無事皆様のアドバイスをかみ締め再度お店に行ってきまして  無事購入に至りました!!。非常に、非常に嬉しいです…。5年前から買い換えようと考え、子供の関係やらで入り用の中、なかなか買えず、やっと購入できました。最後の最後で保証で悩まされ皆様の意見で小心の私はケーズで保証重視の選択をいたしました。
 テレビは15万円5年保証で、ラックはRHT-G11を47000円で決着しました。
自分的には頑張ったなと満足しています、もう少し粘れば何とかなったかな?と思いますが
気持ちよく購入できましたので欲を我慢しました…。
配送は4月2日配送と非常に早いのでびっくりしましたが、こちらも大変満足です。
皆さん、本当にありがとうございました!それから画質調整をしっかり皆さんの過去スレを確認し、それでもわからなければご質問させてもらいますのでその際はよろしくお願い致します!。

書込番号:15961781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/03/31 17:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
勝手気ままなレスが多い中でスレ主さんの
役立つレスがあって良かったです。
購入価格はK's電機で交渉としては
上出来じゃないでしょうか。
よく此処の書き込みを見てると
「△△を○○円で購入しましたが、納期は
在庫が無くて2〜3週間後です。」という
話を見ますが、スレ主さんはタイミングが
良かったのか2日後というスピード配送
というのは、尚更買った満足感が高まった
かなと思います。

良いブラビアライフを。

書込番号:15961856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2013/03/31 18:13(1年以上前)

 六畳一人間@スマフォからさん,返信ありがとうございます。
今現在25インチのブラウン管を親戚に頂き5年以上使ってきました。その間テレビのリモコンが壊れ画面右上に”ビデオ1”と緑で表示されたまま消せず我慢してきました。
ここまで来るのに多くの方に質問をし、私の価格コムのスレの書き込み方や質問の仕方が悪く不愉快な気分をされた方が少なからずいらっしゃるかと思いますので、お詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。それと同時に、わけのわからない質問をし、それでも付き合ってくださいました皆様にお礼申し上げます  ”ありがとうございました!”
たかがテレビではありますがひっじょう〜に嬉しいです。手に入れるまで長かった〜…。

うちの子供の友達(幼稚園児)が家に遊びにきますがその時うちの子に向かって”おまえんち、テレビ ちっちゃっ!!”というのが非常に印象的で鮮明に記憶しています。
いまでは、いい思い出ですね…。

書込番号:15961972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2013/04/04 13:00(1年以上前)

購入後の感想です。
 まず、画面がでかい!大きさのシュミレーションはしましたが実際部屋に入れたのではやはり感覚が違いました。初日は失敗したかぃ?と思いましたが、今ではアリだな!と思い直しました。ちょい見た目でかいですが何とか収まりました。同時にシアターラックのG11でよかったです。最初ボリュームが小さく大した事ないなと思いましたが、ボリュームを25くらいにしたら”おっと!いいじゃない!"と非常に満足です。こちらはシアターラックの方で感想と分からない事を質問していますので確認していただけるとたすかります。またてれびの画像ですが写り込みもなく非常に満足です。ただ一度地デジを見ていて0.5秒くらい画面に上下一直線に線が入り画像が止まりました。ちょっと心配はありますがこんな事もたまにはあるのでしょうか?

書込番号:15976585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2013/04/04 15:29(1年以上前)

新しくスレを立てますのでもし回答していただけたらそちらにお願い致します。

書込番号:15976896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2014/01/05 21:33(1年以上前)

ご無沙汰しております、購入してから早くも9ヶ月がたちました。皆様の後押しがあったからこその今の大画面です、本当にありがとうございます。
 業者の方が古いブラウン管を引き取る際に“このテレビまだ写ルンですか?”と驚かれたのも今では良い思い出です。大画面での映画やWiiで大活躍しています。

書込番号:17039435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング