※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
この製品にはREGZA 42Z3に付いている「簡単連ドラ予約」のような機能はついているのでしょうか?製品仕様表やHPにはそれらしき記載は見つけられません。
本機とREGZA 42Z3とで迷っています。価格が倍以上ちがいますが、家中sony製品なので本機が42Z3の機能をカバーしているのであれば、できればブラビアにしたいと思ってます。
「簡単連ドラ予約」がなければ、例えば「アンパンマン」という単語を登録すれば、その表題の番組を自動で録画できる機能でもいいです。
書込番号:14408545
2点
発売前では、誰も答えられないと思いますよ。
BDZレコーダーみたいな「おまかせ録画」機能が載っていれば一番ですが、HX65シリーズには「おまかせ録画」機能が載っているみたいな記事は出ているので、現時点で「おまかせ録画」搭載は無いでしょう。
少なくとも、前機種:HXシリーズでは、REGZAの「簡単連ドラ予約」の様な機能は無かったみたいですから、説明が無い以上、付いていない可能性が高いかと。(追加された機能は、説明記述が有ることが多い。)
>本機が42Z3の機能をカバーしているのであれば、
質問はその「簡単連ドラ予約」のような機能を書かれていますが、細かく確認された方が良いかと。
一応、2つのデジタルチューナー搭載され、裏録には対応しているみたいですが、細かい部分は、取説公開&実機確認要かと。
>価格が倍以上ちがいますが、
単純に、下がりきったZ3と、発売前の予価の違いの部分が大きいはずです。
HX850も発売開始されれば、1ヶ月でそれなりに値段が下がるでしょう。
Z3も、例年通りならここ数週間の間に新型発表の可能性は持っています。
まあ、例年通りか不明だし、新型発表後でも在庫残りはある程度有りそうですが、HX850が手に入る頃は何とも。
書込番号:14409185
![]()
1点
すみません。スレ主です。
まだ、購入検討をもんもんと続けてます。
結局、この機種には「簡単連ドラ予約」の機能は付いてないのでしょうか?
やはり、自分には必須の機能と思ってます。
どなたか購入された方に伺いたいと思います。
書込番号:14682888
1点
スレを立てた当時は発売前で情報がなかったのかも知れませんが、今は取説も公開されているし店頭にも出回っているでしょうから、その気になればご自分で確認できるとは思うのですが。。。
発売前であっても機能の有無程度の情報ならサポートに問い合わせれば確認できる可能性はありますよ。
ちなみに取説はこちらからダウンロードできます。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8103.html
簡単連ドラ予約に類似する機能はソニー製品で言うと番組名予約か毎週予約になると思いますが、この機種にはないようですね。
日時指定予約というのは有りますが、これだと放送時間の変更に追従できません。
この機種に限らずブラビアは他社テレビと比較して録画機能は劣ってるので、別途レコーダーを購入するか、テレビ+USB-HDDでの録画に拘るのであれば他社テレビをお勧めします。
書込番号:14684761
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/22 22:20:29 | |
| 6 | 2020/07/17 19:38:45 | |
| 6 | 2019/08/21 12:37:09 | |
| 4 | 2018/10/14 6:28:45 | |
| 3 | 2018/09/20 21:26:41 | |
| 2 | 2018/02/17 22:23:02 | |
| 5 | 2017/11/15 7:48:17 | |
| 2 | 2016/05/18 12:18:35 | |
| 4 | 2016/01/10 23:11:58 | |
| 3 | 2015/10/30 11:34:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







