『やっと買いました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買いました

2012/12/24 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

いつ買い替えても良い様に、32型33,800-というシャープを見に行って、そのまま欲しかったHX850を買ってしまいました。
家のシアターシステムが大きかったのでHT-CT260を一緒に買い替えです。

立川ビックカメラにて、\104,800-にポイント20%でHT-CT260は値引き無しの\26,800-に10%ポイント。

年内(12/27)に配達ということだったので思い切りました。

特に駆け引きもしませんでしたが、疲れない程度にすっと値段を出してくれたのでそのまま決めてきました。
帰宅してから、これまでのブラウン管を外せる様に模様替えを楽しんでいます。

配達されたらきっと大掃除もそこそこにテレビを見てしまいそうです(笑)

書込番号:15524909

ナイスクチコミ!2


返信する
betahf85dさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 22:27(1年以上前)

うまくアップできていないようなので、再書き込みしました。
重複していれば、申し訳ありません。
このスレを参考に本日購入しました。
大宮ビックで、104.800円、ポイント20%でした。
同条件で購入できました、ありがとうございます。
配達は、12/29の予定です。
2006年のブラビア32V2000からの買い替えです。
ちなみに店頭価格は、109,800円(緊急値下)
秋葉のヨドでは、店頭価格111,200円でした。


書込番号:15529641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/12/27 22:01(1年以上前)

本日、配送されました。
ただいま、ネットワークの設定中です。
意外とリビングにもとけ込み違和感の無い感じに仕上がっています。
これまでのブラウン管に比べると少し白ぼけて居る様な気もしますが満足な買い物でした。

書込番号:15537345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/27 22:02(1年以上前)

betahf85dさん
参考になって良かったです。
年末年始を楽しんでください♪

書込番号:15537348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/31 02:43(1年以上前)

質問させてください。
ポイント20%は交渉した結果ですか?
交渉無しだと通常の10%だったのでしょうか?
あと保証付きで20%だったのですか?

書込番号:15550124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/31 08:49(1年以上前)

ポイント20%は店員さんからの申し出でした。

合わせて買うと幾らになりますか?という問いで出て来た価格です。
それまでは、109,800+10%、26,800+10%でした。

5年補償などにはしていないので、通常のメーカー補償の範囲です。

書込番号:15550637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/01/01 21:20(1年以上前)

ご回答下さりありがとうございます。
なるほど、他の高額商品も買うと言えば結構値引きしてくれるもんなんですね。
とても参考になりました。

書込番号:15557093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/03 01:46(1年以上前)

店舗によるのか、地域によるのか、一緒に買うからと言っても安くならない場合もあるので、一応は聞いてみるといいですよね。
今回はあっさり買いたかったので粘らなかったですが、場合によっては値引きの代わりにHDMIケーブルとか、DVD媒体などの小物がおまけで貰えることもあると思います。

現在のところ、紅白、駅伝と楽しんで見ることが出来ていて、勝って満足しています。

ちなみにHT-CT260は個人的にとてもお薦めでした。
音がしょぼいなどのコメントも見受けますが、サイズと音質を考えると十分にお値段以上のお買い物だったと満足しています♪

書込番号:15562425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング