『さっき買ってきました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『さっき買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

さっき買ってきました

2013/01/05 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

つい先ほどLABI池袋にて購入しました。
最初からHX850と決めておりましたので早速店員さんを呼び交渉開始。
他の方の書き込みを見て交渉し「98,000円+ポイント21%でお願いします。」と言うと「ありえないです。」と言われ110,000円+ポイント14%と提示され「じゃー、シアターシステムのCT260を一緒に買うから」と伝えると100,000円+ポイント21%にしてくれました。しょうがないけど、それでいいかなと思っていると、他を見ていた嫁がやって来てCT260のサブウーファーを見るなり「邪魔だからダメ」と言われ困っていると「テレビのみでも同条件でいいですよ」と言ってくれたので喜んで購入しました。ただ、現在在庫が無いようで届くのは1/19だそうです。でも、新年早々気持ちよく買い物が出来て良かったです。

書込番号:15571828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 17:40(1年以上前)

自分も12/31にヤマダ電気池袋で買いました。
その時店員から「いくらで見てきてますか?」と聞かれたので、こちらにある98,000+21%と伝えるとあっさりOKでした。

時期や店員さん次第なんですかね?

ちなみに我が家も在庫切れらしく1/19配送です。

書込番号:15575372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の満足度4

2013/01/07 14:22(1年以上前)

気持ち良く買い物ができたなら良かったです。
日本一安い池袋なんですが店員による違いはあるので
ダメなら少し時間をおいて別の店員と交渉します。

1/19まで待っている間に値下がりする可能性が高いので
私なら在庫がある店を探します。
それと目の前のビッグカメラには行きませんでしたか?
ヤマダ以上に安くしてくれることも多いです。

書込番号:15584999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/08 16:55(1年以上前)

昨年12/23にSONYブラビア40HX850をヤマダ日本総本店で¥110.000円ポイント20%、更にWポイント10.000で、更に、更に7階のレストラン街での御食事券¥1.000円×2枚まで付いて勿論、配送設置無料で、この師走に12/25の15時に配達してくれました。
実質¥76.000円での買い物です。しかも、クレジットで!

実は、最初にビックカメラへ行き価格等下調べ(Yamadaへの逆も有り)してました。
今回も同じスタイルで買い物をして来たのです。

最近Yamadaの即応にBicは追随出来ないでいるようですね。ま、不景気な世の中ですので、賢く買い物を楽しみたいと思いますね。

書込番号:15590018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/16 00:35(1年以上前)

自分も3連休の間に初めて池袋行ってきたのですが、最初に向かったBICでは提示額が自社の通販サイトよりも1万円ほど高く、隣のヤマダはBICより一万円ほど安かったです。
他にも色々見てきたのですが、BICは提示額が平均してビックCOMより高いことが多く、
最初に交渉するならヤマダのほうが良いなと感じました。

まあ、BICはビックCOMの値段を言えば即行でそれに合わせてくれましたが、最初の提示額ですでに通販価格より池袋価格のほうが安いだろうと思っていたので、心の準備が出来ておらず、それ以上は交渉しませんでした。
で、ヤマダに行きここの98,000+21%を伝えると割とすぐにOKもらったんですが、他にも候補があったので、そっちも交渉した結果、ポイント差し引きを考えると価格COM以下の値段だったのでそっちを購入することになりました。

ちなみにこの40HX850はすでにポイントパワーUP Wチャンスの対象から外れてたっぽいです。(Wチャンスの札が置いてなかった)
ちなみに隣の40HX750にはWチャンスの札が置いてありました。(たぶん)
でもポイントパワーUP Wチャンス対象商品は、通常ポイントは付かないと思ってたんですが・・・。
値引き交渉してポイント付けてもらってもポイントパワーUP Wチャンスを外すことが条件だったりするし・・・。
池袋は特別なんですね。

書込番号:15625041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング