『購入したのですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

購入したのですが

2013/02/05 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

スレ主 soleil484さん
クチコミ投稿数:27件

ガラス浮き

HX720からの買い替えなのですが、外観の程度が良くないように思えるので、他にも同じような方がいるのか聞きたくて、質問させていただきます。

1、左側上面のガラスパネルが1ミリ弱程度浮いている。右は問題なし

2、ガラスパネルのエッジ処理が、右側だけ細かいギザギザになってしまっている。

3、ガラスパネル表面内に2ミリ程度の傷みたいなものがある。表面をいくら拭いても取れません。

過去にも同じよう記事がありましたが、ガラス浮きなどは、やはりハズレ商品を引いてしまったのでしょうか?何かあまり気持ちがいいものではないので。

他にも、同じ様な方、いらしゃいますか?



書込番号:15721522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2013/02/05 19:48(1年以上前)

再生する写りこむ背景がお化け屋敷の安ガラス

その他
写りこむ背景がお化け屋敷の安ガラス

soleil484 さんの書き込みで早速、私も確認しましたら、同じように左側上面のガラスパネルが1ミリ弱程度浮いています。右はしっかり圧着しています。

また、モノリシックデザイン、オフセットの枠なし1枚前面ガラスの液晶外の20mm程のフラット黒枠に上下に2箇所で250mm間隔で横6箇所に過プレス凹部があり、背景の写り込みが幽霊屋敷の安ガラス様移りこみがあります。

皆さんはどうですか?

書込番号:15721854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/02/05 20:14(1年以上前)

私の左側上面のガラスパネルが1ミリ弱程度浮いている写真です。

書込番号:15721965

ナイスクチコミ!1


でらKさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/05 20:21(1年以上前)

質問する前に過去スレぐらい探してください。

これだけだと、ただのクズになってしまうので一様
http://s.kakaku.com/bbs/K0000354904/SortID=15105844/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83K%83%89%83X
酷い場合は交換してもらえるみたいですね、

スレ主の納得いく結果になりますように願っています。

書込番号:15721998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soleil484さん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/05 20:44(1年以上前)

右側ガラス

左側ガラス

上部部分

回答、ありがとうございます。私のも HY33Ultimaさん程ではないのですが、ベゼル辺りの歪みもあります。ガラス浮きは指で押すと若干へこむのですが、離すと元にもどります。
モノリシックデザインだけに、ちょっと凹みますね。埃など入り込むなど不安ですし。

気になるので、一度、サービスで見てもらう事にします。

書込番号:15722113

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の満足度4

2013/02/05 23:57(1年以上前)

確認しましたが隙間はないですね。

隙間があるとホコリが溜まりそうで嫌ですよね

書込番号:15723332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の満足度5

2013/02/06 08:11(1年以上前)

1 ぼくのは両方浮いてたよ!
パネルをペきっとさせないための謎工夫なのだと思います。
密着していてもいずれ埃は入り込むので、TVカバーで軽減するのも策かな。

2、つるつるでした。これは微妙だね。
不具合かもしれないけど視聴に影響は無さそうなので交換しても手間だけであまりメリットが。

3、これはアウトだね。ぼくなら初期不良と主張して、どんな手を使ってでも交換させるよ。
設置サービスを使ったなら設置人のミスなので来て貰えば良いと思います。
自分で設置したとなると、初期不良の主張が難しくなります。

書込番号:15724283

ナイスクチコミ!0


スレ主 soleil484さん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/06 18:02(1年以上前)

褐色ッテ派 さんのは、両方ですか。埃など入り込んだりしてないのですか?

今日、ケーズ電気へ現物を確認して来たんですが、両方きちっと、ついてましたね。やはりロットによってバラツキがあるのでしょうね。

あと、もうひとつ質問なのですが、起動時に以前のHX720では、リモコンオンでソニーのロゴとチャイムみたいな音がして、スイッチのリレーオンみたいなカチっという音はしなかったのですが、こちら850はカチっと音がしてロゴがでるだけで、チャイム音がしないのですが、これが正解なのでしょうか?

何度の質問ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15726066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/02/06 20:28(1年以上前)

今日メーカーさんから、「工場出荷検査合格なので不良に当たらない。却下、承諾サインを求められましたので、サインの前にソニー本社の回答文を求めましたが、文書の報告はしない」との回答でした。」、チャイニーズ製ではこんなのが合格でしょうか?
設置員さんもソニー修理員さんも、幽霊屋敷の安ガラス風映り込み確認しているのに、、、、

追加料金の説明なく他社TV交換や46HX850交換提案していた大手家電量販店も「メーカーの判断なんで、他社交換、46HX850の話は没にします。返品、返金に応じます、いつでも電話を」と・・・

皆さんどう思いますか?

書込番号:15726666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の満足度5

2013/02/07 20:41(1年以上前)

>こちら850はカチっと音がしてロゴがでるだけで、チャイム音がしないのですが、これが正解なのでしょうか?

正解です。起動ロゴの有無も設定可能です。

書込番号:15731126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の満足度5

2013/02/11 06:39(1年以上前)

> 褐色ッテ派 さんのは、両方ですか。埃など入り込んだりしてないのですか?

ドット欠けをしらみつぶしに探すついでに一緒に入り込んだ埃も探したんですが
発見できませんでした。ガラス裏の埃って難しいな〜。

いやしかし、仮に埃を狙って放り込むとしても5mmくらいしか入り込めないぞ。
掃除機で吸引したら、吸える距離なんじゃ…。

書込番号:15747695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング