『私も見てきました。』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]

『私も見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

私も見てきました。

2012/04/21 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]

スレ主 naonao0120さん
クチコミ投稿数:6件

全くの素人の感覚ですが。
値段は買いやすいのですが。。。
現在、プラズマを使っているのでやはり違和感あります。
プレミアムクラスではないと物足りないです。

それと、チャンネルを変える時に毎回番組名が出てきます。
これは必要なのでしょうか?私ははっきり不要で邪魔な感じが…
出ない様に設定出来るのでしょうか?

書込番号:14467879

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/22 00:00(1年以上前)

こんばんは。


>現在、プラズマを使っているのでやはり違和感あります。
>プレミアムクラスではないと物足りないです。

プラズマテレビの方が圧倒的に高画質です。
プラズマテレビの画質で目が肥えているので、この機種を見たら尚更そう感じるのでしょう。


>それと、チャンネルを変える時に毎回番組名が出てきます。
>これは必要なのでしょうか?私ははっきり不要で邪魔な感じが…
>出ない様に設定出来るのでしょうか?

できません。
チャンネル切り替え時の「間」をうまく利用して番組名を表示しているそうです。
個人的には放送開始-終了時間も表示してほしいんですが・・・。

書込番号:14467991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/04/22 00:33(1年以上前)

>それと、チャンネルを変える時に毎回番組名が出てきます。
>これは必要なのでしょうか?私ははっきり不要で邪魔な感じが…
>出ない様に設定出来るのでしょうか?

チャンネル変更時に画面にデカデカと出るやつですか?
それなら設定で出ないように出来ますよ。

ホームメニュー→設定→機能設定→表示設定の一番上の「お知らせタイトル」の
入、切で変更可能です。

ですが、画面が真っ暗になるだけでチャンネル切り替えが余計遅く感じます。
当方、HX720ですが、購入後はスレ主さんと同じ感想で「お知らせタイトル」を
切で使ってましたが、違和感ありすぎて元に戻しました。

書込番号:14468141

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/22 00:38(1年以上前)

できるんですか!
HX920ユーザなのに知りませんでした。
申し訳ございません。

書込番号:14468165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-55HX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング