『テレビ修理に関して これってお得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

『テレビ修理に関して これってお得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

5年程使用しているテレビ KDLー40V1が液晶の不具合で修理をするか、KDLー40HX750の新品と交換するかと提案されました。修理の場合部品調達?の為夏ぐらいまでまたなければいけないのですが、この際、変えてしまおうかと思っています。どうぞ良いお知恵を御願いします。

書込番号:16036659

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/20 06:55(1年以上前)

絶対に“新品交換”希望!

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20416010893_K0000354907

書込番号:16036682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/20 07:02(1年以上前)

こんにちは。

5年前の液晶テレビですと、今のと比べると目に見えて画質も進歩していると思います。
動きものを滑らかに観れる倍速が2倍から4倍になってより滑らかになっていますし、映像エンジンも進歩していますので、交換されてもいいのではないでしょうか。

書込番号:16036698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/20 07:13(1年以上前)

V1ならHX750への交換でよいと思いますよ。パネル交換で修理しても他にもガタが来ている可能性もあり、そう長くはもたないです。

書込番号:16036719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 07:33(1年以上前)

皆さん早速の御回答本当にありがとうございます。スペック表をみてもだいぶ機能面でもUPしているようですので
早速手配させて頂きます。しかしながら今まで我が家のテレビは10年超選手ばかりでしたが、今回のテレビが1番
の短命でした。今の家電ってこんなもんなんですかね・・・

書込番号:16036771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 07:39(1年以上前)

皆さん早速の御回答有り難うございます。スペック表をみてもだいぶ機能面でもUPしてるようですし早速手配します。
本当にありがとうございます。しかしながら我が家のテレビは今まで10年超選手が多かったのですが、今回のテレビ
が一番の短命です。今の家電はこんなもんなんですかね・・・

書込番号:16036787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/20 11:35(1年以上前)

こんにちは。最近の家電製品は寿命は短命!然しながら壊れず永く使えることも。V1からのHX750は好条件かと。然し新しいもの程色々とパーツとか安上がりに作ってますから。果たして?

書込番号:16037455

ナイスクチコミ!1


C404Sさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/20 20:51(1年以上前)

スレ主様はじめまして

ウチの実家のTVもKDL-40V1なのですが、最近調子が悪く修理を考えています。
具体的には電源を入れてしばらくの間、画面が黒っぽくなりちらつきが激しい状態になります。
15分くらいすると収まるのですが、
両親が高齢なもので、目を悪くしてしまいそうで・・・
保証は切れているため、高額の修理費だと厳しいです。

見積もりには来週末来てもらう(ソニーストアで申込み済)予定ですが、
スレ主様はいくらくらいの見積もりになりましたでしょうか?
また、交換というのは保証切れの状態で、でしょうか?
サポートの方と交渉した結果なのかあちらからの提案なのかどぢらでしょう?

もしウチも交換してもらえるようなら、非常に助かります。

質問ばかりで申し訳ありません、お手間でしょうが返答いただければ幸いです。

書込番号:16039393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/21 00:32(1年以上前)

私も40V1を所有してますが、HX750なら妥当なところですかね?
HX850なら喜んで交換しますけどね!
V1を直してもあと何年もつかですね。

書込番号:16040389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/28 10:12(1年以上前)

C404Sさんへ 返信遅くなり申し訳有りません。昨日交換設置終了しましたが、前のテレビに比べて少し安っぽく感じますね・・・
画面サイズは一緒とのこと出したが本体寸法が小さくなったので小さいと感じてしまいます。
 今回はネットにつなげるのでその辺は満足です。あとは使いこんでからでしか何とも・・・ちなみに今回は保証(5年)期間内の為
無料で交換してくれました。次回保証は3カ月ですが・・・それと向こうからの提案でした。返信本当に遅くなり申し訳有りませんでした。
良い条件で交換される事を願います。

書込番号:16068277

ナイスクチコミ!0


C404Sさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/12 00:10(1年以上前)

スレ主様

申し訳ありません、返答気が付きませんでした。
その後サポートに来てもらいましたが、交換は無理で修理費もろもろで8万以上かかるとのことで・・・
さすがに買換えになりそうです。

お忙しい中回答ありがとうございました。



書込番号:16242301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング