※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
確認済み情報:貧弱と言われた音質はサブウーハーを内蔵して補強
また、周波数特性を補正するイコライジングモードも搭載
気持ち悪がられてた「人感センサー」についてだけはアナウンスでは搭載とは言ってない。
確認不可の疑問点:このモデルから茂原パネルなのか?そうだとしたらIPSパネルなのか?
茂原工場の稼働が4月からなので5月下旬発売なら、可能性は否定出来なくもない。
書込番号:14346731
1点

茂原の液晶パネル工場は確かスマホや携帯電話などの中小液晶パネル工場かと
よって使用液晶パネルは台湾メーカーかサムスンあたりかと
マレーシア製品なら台湾メーカーの可能性が高いですね
書込番号:14347241
1点

こんにちは
経済ニュース系情報によると
サムスンとの合弁会社を解消して撤退したことにより
不足分のパネル供給を
改修した茂原工場で生産する・・・ということらしいですが?
32インチ以下のパネルが該当するようです。
去年後半にLGのパネルを採用した個体が出回ったのは
そのつなぎのためだったらしいです。
ちなみに茂原工場はソニー専用ではなく
ソニー、東芝、日立による共同出資会社のものです。国からの資本借り入れもあるようです。
書込番号:14348566
2点

海外の32/40/46HX750実機で確認情報がありますけど、斜めから見ても白浮きがほとんどなく、代わりに、視野角度よりの色変化が酷いらしいい、ガッカリです。 本当なら国内の仕様を違うものにして欲しい。
書込番号:14351570
2点

もしIPS採用しているなら製品情報のところに記載しているのではないでしょうか?
書込番号:14389902
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2022/09/28 11:29:15 |
![]() ![]() |
6 | 2022/02/03 9:07:39 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/08 13:32:40 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/31 19:23:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/25 16:32:47 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/22 17:14:02 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/27 9:08:33 |
![]() ![]() |
7 | 2014/02/10 13:45:44 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/22 0:52:45 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/03 17:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





