『Youku等のネットワークサービスについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

『Youku等のネットワークサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Youku等のネットワークサービスについて

2013/01/07 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

接続は光フレッツで使用予定ですが
反応速度やリモコンでの操作性など
パソコンと比べてどうなのか
使用感などを教えてください。
(現在、デスクPC cpu/i5 win/7 を使用中)
IOデータなどのリンクTV等の別売ユニット等の
専用器の方が使いやすいのでしょうか?
(その場合はネットワークレスの機種の購入を検討)
よろしくお願いします。

書込番号:15584554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/08 08:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>反応速度やリモコンでの操作性など
>パソコンと比べてどうなのか
>使用感などを教えてください。
「ブラウザ」だけで考えると「もっさり」というか、「イライラ」するレベルだと思いますm(_ _)m

「YouTube XL」の様に、「専用画面」があれば「KDL-32EX550」でもまだ良いとは思いますが、
「ブラウザ」での表示は、「プラグイン」が追加できないなど、
使い勝手は「PCのブラウザ」に比べたら雲泥の差です_| ̄|○
 <「FLASH PLAYER」などをインストールできないので、
  「動画サイト」の殆どは利用不可能と考えた方が良いと思いますm(_ _)m


>IOデータなどのリンクTV等の別売ユニット等の
>専用器の方が使いやすいのでしょうか?
多分、大差は無いと思いますm(_ _)m


「クチコミページ」は表示できても、「価格比較ページ」は表示できないかも!?
 <「スマートTV」なら、将来的に可能性は有りそうですが...

書込番号:15588394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/08 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。
気がついたら訳のわからないタイトルになっていました。

テレビの購入でネットワークサービスにこだわるべきか
迷っていました。
それほどの価格大差はないようですが、
PCを使っているならそれで満足するべき使用感の
ようですね。
「もっさり」の表現には
winVistaで痛い目にあったので
非常に参考になりました。

書込番号:15589365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/08 14:39(1年以上前)

「テレビ」の場合、「メモリ」とかの容量が極端に少ないです。
 <「GB」の単位で持っていない事も普通。
なので、「大きなページ」は、表示できないなんてことも往々にして有ります_| ̄|○
 <特に「画像」がたくさん置いてあるページ

「USB-HDD」が繋げられても、「録画」以外の機能には使われませんし...
 <「Windows」なら「仮想メモリ」に割り当てたりできますよね?(^_^;


どちらかというと、「PCの出力をテレビにする」のが一番かと思います(^_^;
 <「DVI」か「HDMI」が有るなら、この方法がベスト。
「ビデオカード」を付けているなら、「デュアルディスプレイ」としての利用方法も...
 <もちろん「ビデオカード」の性能に依りますm(_ _)m

書込番号:15589579

ナイスクチコミ!1


スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/08 17:13(1年以上前)

確かにPCのようにはいかないでしょうね、
テレビ放送の映像化が専用ですから。
使っていないと何故か気になってしまいます。

ツインモニターは私の場合不可なので
YouTubeなどはこのまま観覧します。

書込番号:15590098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貴重なHDMI4端子 5 2014/05/22 2:16:00
思ったより良かったです 0 2014/03/17 22:08:42
お買い得!! 0 2013/06/15 9:39:25
購入を考えています。 2 2013/05/26 19:54:29
液晶についての質問 2 2013/05/16 0:41:05
Vesa規格 2 2013/05/15 19:43:52
こちらの商品のネット連携機能などについて 0 2013/04/08 20:22:32
おき楽リモコンって使えるんでしょうか? 1 2013/03/03 21:02:05
2画面映像 0 2013/01/23 14:37:24
Youku等のネットワークサービスについて 4 2013/01/08 17:13:26

「SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング