エアコン・クーラー > ダイキン > S28NTES-W [ホワイト]
このエアコンを今年の2月に購入したのですが、6月に転勤が決まってしまいました。
次の部屋は6畳2つにDK(5畳ぐらい?)と4.5畳の4部屋となっています。
今までは6畳とLDK(8畳ぐらい?)をこれ1台でやっていました。
まだ冷房を使ったことがないのですが、冷房機能はどのような感じですか?
6畳2つにDKと4.5畳をすべて冷やすことはさすがに難しいような気もするのですが。
買ってからまだ3ヶ月もたっていないためどうしたら良いのかの相談です。
リサイクルショップに売ったりするのが良いのでしょうか?
ちなみに次住むところはエアコンの穴が1つしか開いていません。
書込番号:16121538
0点
買って3ヶ月以内でリサイクルショップに売っても
2足3文程度と思ってください 買取 数千から1万程度
次の住まいの穴が1個でも 必要に応じて業者は穴を開けてくれますよ
書込番号:16121682
![]()
2点
仮に穴あけ厳禁でも普通のスライド式の窓(高さは最大で180cm位までだったと思います。)があれば
窓枠貫通材という部品で施工が可能ですよ。
只、料金は別途掛かります。
書込番号:16121935
![]()
2点
間取りからの推測なんですが、
スレ主さんの次の引っ越し先は
団地か賃貸マンションなんでしょうか?
賃貸ですと勝手に穴も開けられないし、
コンセント増設も出来そうもないので、
この物件だとアコンは1台しか付けられません。
当該機種は鉄筋で冷房12 畳の能力ですから、
二間くらいなら何とか使えます。
持ち家や戸建はこの限りではありません。
書込番号:16124210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > S28NTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/08/01 7:19:25 | |
| 7 | 2013/07/08 9:03:26 | |
| 5 | 2013/06/03 12:54:56 | |
| 0 | 2013/05/31 22:13:23 | |
| 6 | 2013/08/01 16:08:42 | |
| 4 | 2013/06/02 18:52:51 | |
| 10 | 2013/06/25 16:08:08 | |
| 6 | 2013/05/27 13:44:56 | |
| 4 | 2013/05/12 9:24:07 | |
| 9 | 2013/06/13 14:57:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









