『D4端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ260三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月27日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

『D4端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ260」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ260を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D4端子について

2012/11/18 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

スレ主 5packさん
クチコミ投稿数:6件


当サイトや他のネット通販サイトでは、当機種の映像出力にD4端子が含まれている旨の記載があります。
・・・が、カタログを見てみる限りD4端子は非搭載となっています。

実際の所、どうなのでしょうか?
価格面や機能面から当機種が筆頭候補なのですが、所有のテレビがHDMI非搭載なだけに重要な問題です。
所有者の方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。

書込番号:15357928

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/18 18:23(1年以上前)

所有していませんが
D端子は無いです

>当サイトや他のネット通販サイト

それらの情報はテキトーです
信用には値しません

>カタログ

信用に値しますが
HPの仕様や取説で確認すればよりベターです

HDMIが無いって事は仮にD端子付を買っても
HDDに直接録画した番組だけは良いけど
BD化した映像や市販BDを再生すれば赤白黄色端子並画質です

BDもD端子からHD画質で出力できるのは
2010年以前のレコーダーだけです(2010年含む)

書込番号:15358004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/18 18:26(1年以上前)

>実際の所、どうなのでしょうか?

非搭載です。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/bd/products/dvr_bz360260/spec.html

メーカー仕様を確認すれば、確認できます。

>所有のテレビがHDMI非搭載なだけに重要な問題です。

D端子の場合、今年(最近)発売の機種では、出力制限が強化されていますので、有無だけで判断しても、ハイビジョンで視聴できないことがあります。

一番規制が緩いのは、2010年モデルまでですので、手に入れるには、中古等を探すことになると思います。そろそろ、TVの入れ替えを考えられた方が良いかもしれません。

書込番号:15358021

ナイスクチコミ!0


スレ主 5packさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/18 18:45(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん・エンヤこらどっこいしょさん
早速の御回答、ありがとうございます。
「あわよくば・・・」と思いましたが、やはり非搭載なんですね。
PS3をD4で接続しているので、それくらいの画質を期待していたのですが、赤白黄ですと微妙な感じですね(汗)
とりあえずTVが壊れるまでは、それで我慢使用と思います。

書込番号:15358099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ260
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月27日

REAL ブルーレイ DVR-BZ260をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング