『リモコンでテレビ操作ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ260三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月27日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

『リモコンでテレビ操作ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ260」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ260を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンでテレビ操作ができません

2013/04/13 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

スレ主 asa87さん
クチコミ投稿数:10件

SHARP LC-32H7と購入しました.リモコンの裏-表でレコーダー-TVが使用できるとすすめられ購入したんですが,TVメーカーの設定をしてみましたが使えません.「テレビによっては本機のリモコンではメーカー設定や操作ができないことがあります」とありますがどうなのでしょうか?ご存知の方お教え下さい.

書込番号:16010501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/13 12:28(1年以上前)

この少し前のBZ240を使用してます。
テレビの電源オン・オフや音声ボリューム増減なんかは正常に
できているんでしょうか?
チャンネル変更だけができない場合は対応外の可能性もあると
思いますが電源や音声も駄目なら登録作業が正常にできていない
可能性があると思います。
それとこれはリモコンの構造が違うので一概には言えませんが
BZ240では登録行為はレコーダー側の番号ボタンを利用して
作業します。もしテレビ側の番号ボタンを利用しているのなら
もう一度取り説の確認をした方がいいと思います。

書込番号:16010704

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa87さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/13 14:39(1年以上前)

配線クネクネ様ありがとうございます.取説には1.リモコンの「テレビ」操作面を上面にする.2.リモコンをテレビのリモコン受光部に向ける.3.テレビメーカー設定ボタンと数字ボタンを,同時に3秒以上(インジケーターが点灯するまで)押し続ける.となってますが...

書込番号:16011108

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/04/13 16:09(1年以上前)

シャープのテレビは、リモコンコードが3種類あります。
3種類とも試してみましたか?

ちなみに我が家のアクオスは、購入時の設定が2番のものでした。
パナの大昔のS-VHS、パイオニアのDVDレコーダー、DIGA、携帯電話からリモコン操作できています。

書込番号:16011382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asa87さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/15 01:50(1年以上前)

もう1度チャレンジしたらできました!ありがとうございました.でもなんでできなかったんでしょう?しかもこんどは電源入れるとWAITEのまんまで電源抜いても,リセットしても変わらず,いつまでたっても電源切れずにWAITEです.電源入れるとちょっとだけカチカチ言うんですけど...なんで?

書込番号:16017855

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa87さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/26 08:49(1年以上前)

結局修理してもらいました.「メイン基盤交換」とありました.「コンピューターでつくったDVDは見ないほうがいいです」と言われました.どうして?

書込番号:16060686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ260
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月27日

REAL ブルーレイ DVR-BZ260をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング