『ケーブルの繋ぎ方の書かれているサイトは?』のクチコミ掲示板

2012年 3月28日 登録

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の価格比較
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のレビュー
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のクチコミ
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の画像・動画
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のオークション

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]QUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月28日

  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の価格比較
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のレビュー
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のクチコミ
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の画像・動画
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のオークション

『ケーブルの繋ぎ方の書かれているサイトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]」のクチコミ掲示板に
11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]を新規書き込み11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > QUAD > 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

クチコミ投稿数:486件

ずっと昔に、このスピーカーらしきものを購入したのですが、いまだにケーブルの正しい繋ぎ方を知りません。
「バイアンプ接続」
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/digitalcrossover/technology1b.htm
と言うアンプ二台で鳴らす方法もあるようですが、アンプ一台の場合の最善な繋ぎ方は、どうすれば良いのでしょうか?
文字では、説明が難しいと想いますので、その解説のあるサイトを教えてもらえませんか。

書込番号:21491288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:486件

2018/01/07 19:41(1年以上前)

色々調べましたら「たすき掛け」https://youtu.be/kRH1BFISE4I?t=2m5s と言う方法を知ったのですが、この方法がベストでしょうか?
この方法は、交互に上下であれば、どちらでも同じですか?

書込番号:21491340

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/01/07 20:24(1年以上前)

>ドラゴン7さん

私は、好んでたすき掛けしてますが、バイワイヤリング接続もありますね。

http://www.audiostyle.net/archives/52006131.html

シングルワイヤー接続 (タスキ掛け含む)もあるみたいです。

http://starvoy99.exblog.jp/18921445/

書込番号:21491455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2018/01/07 22:01(1年以上前)

>ドラゴン7さん

ベストな接続はバイワイヤリング接続ですね。
http://manuals.marantz.com/PM5005/JP/JA/DNTXSYjvpbupqb.php
アンプのスピーカー端子にA,Bがなくても、プラスはプラスどうし、マイナスはマイナスどうし一緒につなげば良いです。

書込番号:21491775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]
QUAD

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月28日

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング