『行きつけのDSにてホットモック体験』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『行きつけのDSにてホットモック体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

行きつけのDSにてホットモック体験

2012/04/01 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 atsushi777さん
クチコミ投稿数:45件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

去年、メイン回線でSH−12Cを(初期不良、フリーズ、などで4回代替え変更)不具合やらバッテリーのもちの悪さ(製品の出来の悪さ)にウンザリして、使用してイライラするよりと思い、割賦2個目使用でGALAXY TAB7.0PLUS機種変(使用5ヵ月) 本日DSにて05−Dを見て触って、べた惚れ・・・DS店員に詳細を聞いたところ 一括で約75000(高値で無理) 24回割賦だと約 月2500円で月サポ1750円でいけるとの事!!
契約時にSH-12Cの残債27000円+XI契約変更事務手2000円+頭金9000=38000円 (100円単位は繰上げ)支払いで、今までとほぼ変わらない金額なので即、予約!! GALAXY NOTE SC-05D契約後、前機種は知合いに売り(売約済み)SH-12Cの残債まるまる確保(笑) ただGALAXY NOTEの純正フリップ(カバー)は安っぽいので後々変える予定 発売予定が4/6ですが延期の可能性もあるかもとの事、発売確定したら連絡来ることになっています。発売日が楽しみです

書込番号:14379353

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/01 21:16(1年以上前)

ホットモック体験いいですね♪

SH−12Cからだと劇的に快適でしょうね^^

私はGALAXYSUからです。
72660円 頭金6300円 24回分割2765円でした。 購入サポートは1120円/24です。

GALAXYSU 一括購入 2年未満9ヶ月なのでまたお金発生するw

書込番号:14379562

ナイスクチコミ!4


スレ主 atsushi777さん
クチコミ投稿数:45件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/01 22:04(1年以上前)

同じgalaxy使いですね!私はgalaxy Tab10.1とSC-03D(白)をXiセット割で所有中(プライベート)で、仕事でSH-12C(ダメ機種)をgalaxy Tab 7.0 Plusに機種変(バッテリーのモチは良いが少しデカイのでBluetoothでwillcom sociusでハンドセット使用)これをgalaxy note SC-05Dに機種変更早く発売日になればいいですね

書込番号:14379841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 22:27(1年以上前)

量販店っぽいですが、価格情報も公開されてますね。
MNP月々サポート増額は10万越えてないですが、機種変更でも実質23000くらいですね。
http://spst.seesaa.net/article/261728994.html?1333286702

書込番号:14379970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/01 23:38(1年以上前)

atsushi777さん

一度Galaxyシリーズ持ったら変えれませんねw
Galaxytab7.0Plusですか・・すごい 私は初代tabです。

フレンチくるーさん
いい情報ありがとう。Bookmarkしました^^

書込番号:14380356

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング