『docomoOnlineShopに値段出ました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoOnlineShopに値段出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

docomoOnlineShopに値段出ました

2012/04/05 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:3676件
機種不明

docomo関西でアクセスしました69510円
少しだけ安くなってる。
購入サポートも多くなってますね♪

書込番号:14394807

ナイスクチコミ!10


返信する
piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/05 12:00(1年以上前)

OnlineShopと、DSの店頭価格とでは、こんなに違いがあるのですね?

先日(4/1)DSにて予約をした際に、価格等を見積もりして頂いたのですが、このOnlineShopの価格より高かったです。

(docomo四国)
   頭金 5000円 本体価格(税込み) 71610円  分割(24回) 2765円

   月々サポート 42840円(1785円/24ヶ月)  実質価格 28770円

この5日間で、価格見直しがされたということでしょうか?

書込番号:14395108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/05 12:25(1年以上前)

頭金の差額で、本体価格は同じですから、サポート額が見直されたんじゃないですか?
店舗によって、サポート額が変わることはありませんからどこでも同じですよ。

書込番号:14395177

ナイスクチコミ!5


piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/05 13:51(1年以上前)

そうですよね。

ありがとうございました。



DSから、明日引き渡し可能の連絡がありました。

明日が楽しみです。

書込番号:14395481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2012/04/05 16:31(1年以上前)

少し前の報道で、サポートの大幅見直しの報道がありました。
かなりの実質負担額減で、嬉しいですね。

あと、ご愛眼割もなぜか延長されていますね。
でも、最新機種のGalaxynoteは、対象外です。

書込番号:14396000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2012/04/06 13:15(1年以上前)

piromiさん

docomoOnlineShopの値段とドコモショップの値段は違うって却下されました。
予約時に提示された72660円ですっていわれました。
Galaxynote早期予約割引が有って、結局64200円でした。
FOMA→Xi契約手数料2100円でした。
まあ、たまたま早期予約割引が有って、docomoOnlineShopより安くなりましたが^^;
ドコモショップも殆どがフランチャイズなので、いろんな値段になりますね。

書込番号:14399706

ナイスクチコミ!4


piromiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/06 14:50(1年以上前)

別機種

SO-01BとSC-05D

Йё`⊂らωさん

先ほど、DSに行ってきました。
私の方でも、予約時の見積もり価格と同じでした。
でも、何かと割引されて、63200円になりました。

私は、SO-01Bからの機種変で、SC-05Dの画面の大きさ、サクサク感に感動しております。

これから、GALAXY Noteライフを楽しみたいと思います。

書込番号:14399960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2012/04/06 15:24(1年以上前)

piromiさん

やっぱ同じくですか^^@
でも、安く買えてよかったですね^^
SO-01B→ですか 懐かしい。
これからGalaxynoteライフ満喫しましょう(^m^ )

書込番号:14400053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/06 18:10(1年以上前)

嫁さん用にさっきヤマダ電機で機種変してきました。
本体価格は忘れたけど実質支払いは18000円でした^^

書込番号:14400517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2012/04/06 20:50(1年以上前)

サトプウさん

家計簿入力にいいですね♪
女性ならハンドバッグとかに入れれるので持ち運び苦になりませんね。

ジーパンの前ポケット入れたらギリギリでした^^;

書込番号:14401095

ナイスクチコミ!3


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/07 05:36(1年以上前)

スマホの料金計算複雑なんで実質負担って二年分割だと21000/24で月換算900円位負担って事なんですかね。


個人的には日本向けと言うならワンセグよりモバイルスイカの搭載の方がいい。
まぁグローバル版の手直しなんで無理でしょうけど。

書込番号:14402774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2012/04/07 12:08(1年以上前)

実質負担額ってややこしいですよね。
GALAXYSU→Galaxynoteなので、GALAXYSUの月々サポート終わってしまいました。
二年間使い続けたらって値段ですね。

書込番号:14403852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング