『卓上時計表示』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上時計表示

2012/04/14 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:47件

どういったタイミングで発生するのかわかりませんが、
突然ホームボタンを押下すると卓上時計が表示されるようになることがあります
発生したのは今日で三回目なんですが設定を変えたわけでもなく突然症状が発生します
使用しているホームアプリはGOランチャーEXです
症状が発生するとDOCOMO palette、samsung touchwizでも同じ症状になります
今の所再起動で復旧します
同じような事を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:14435155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/14 16:51(1年以上前)

卓上時計表示は、基本的にはフォルダ使用した時に表示されます。
なぜかわかりませんが、卓上フォルダに置いたとGalaxyNoteが判断してるのでは?

書込番号:14435354

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 16:51(1年以上前)

もしかしてその症状は充電中に起きませんか?

書込番号:14435357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/04/14 17:06(1年以上前)

おびいさんへ
確かに充電中に発生しました
充電中の設定があるのでしょうか?

書込番号:14435420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 17:29(1年以上前)

Йё`⊂らωさんも仰っていますけど、GALAXY端末は専用の卓上ホルダで充電すると卓上時計表示になります。
充電器は普通の充電器でしょうか?専用の卓上ホルダなら問題ないですけど、そうでないなら誤動作を起こしている可能性がありますね。

書込番号:14435505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2012/04/14 17:49(1年以上前)

おびいさんへ
充電器は付属品を使用しています
再起動で復旧するのでソフトウェアを少し疑ってましたけどハードウェアの方が怪しそうですねー
やはり一度DOCOMOショップ行きですかねー

書込番号:14435583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/14 18:28(1年以上前)

ジュンローさんへ

私は充電器のコードの差し込み部分があやしいと思いますよ。
卓上フォルダは、ただ単に本体の充電口に差し込まれるだけなので、多分雄の構造が若干違うのかと?
コードの差し込み部分が変形してるとか、なってるのかも?
まぁ、一度docomoショップですね。

書込番号:14435747

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 20:31(1年以上前)

恐らく充電口の接触不良の疑いが強いですね。
今まで3種類のGALAXY S II端末を使ってきましたけど、純正卓上ホルダでその様になったことは一度も無いですから。
ドコモショップで診てもらうのが賢明ですね。

書込番号:14436339

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2012/04/14 21:38(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
おびいさん

一度DOCOMOショップへ持ち込んでみます
galaxyは始めてなもので色々とお教えいただき有難うございました

書込番号:14436697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/04/24 19:47(1年以上前)

まだショップへは持ち込んでいませんが近々持ち込んでみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:14480288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング