『MicroSIMなしで、wi-fi子機として使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicroSIMなしで、wi-fi子機として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSIMなしで、wi-fi子機として使えますか?

2012/04/15 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:52件

当方、SIMフリーiPhone4SをドコモのMicroSIMで使用しています。
GALAXY Note の実機を触って、とても魅かれたので質問させていただきます。

Xi対応SIMに変更してGALAXY Noteを契約した後、SIMカードはiPhoneに戻して、
Noteを自宅のwi-fiで、外出先ではiPhoneでデザリングして子機として使おうと
思うのですが、SIMカードなしでもNoteは使えますか?
web回覧、gmail、Youtubeなどが使えれば十分なのですが。
詳しい方、ぜひ教えてくださいませ。

書込番号:14441397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/15 21:16(1年以上前)

普通にSIMなしおkですよ。
Googleサービス全て可能です。
Wi-Fi運用ですよね?おkです!

書込番号:14441431

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 21:42(1年以上前)

私はPRADAphoneで実際にSim無しでwifi
使用しています

書込番号:14441572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/04/15 21:57(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、kitakunnさん、早速の返信ありがとうございました。
安心して、スマホ2台目に踏み出そうと思います。
SIMカードを入れていないと、通話ができないのは当然としても、
メールもできなくなる機種があると聞いた様な記憶があって、心配して
いました。
タッチペンはあまり使わないと思いますが、小さめのタブレットとして
就寝前などに大活躍してくれそうです。
他には、iPad 2G、iPod touch 4G、最新nanoを使っていて、今回が初
アンドロイドです。

書込番号:14441681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/16 18:25(1年以上前)

マイクロSIMなしでもWi-Fi端末としての利用はできますが、docomoのコンテンツ、例えばVideoストアで映画見たり音楽聞いたりは出来なくなります。
見るためにはSIMカードの認証が必要なためです。
詳しいご用途は分かりませんが、その辺りはご注意下さいね。

書込番号:14444739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/04/19 21:09(1年以上前)

ナニワの黒タヌキさん

情報ありがとうございました。Docomoコンテンツが使えなくなるのですね。
気を付けます。

書込番号:14458306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング