『再度確認 FOMA契約のSIMカードをNoteへ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再度確認 FOMA契約のSIMカードをNoteへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再度確認 FOMA契約のSIMカードをNoteへ

2012/04/21 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:14件

現在NEXUSを所有、通話のみ契約。
SIMカードは2年経過し、NEXUSへ変更しましたが、
画面が大きいSC-05Dの白ロムを購入し音声通話と手帳として使いたい。
あいっパさんが投稿していますが、再度確認したいと思います。
・simカードのmicro化 (ドコモショップにおいて無料ですか)
・SC-05Dの設定:LTE無効化
・SC-05Dの設定:ネットワーク設定で再起動。(パッケット通信のことですね)

音声通話は問題ないのでしょうか。縛りは要求されるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14467894

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 00:42(1年以上前)

>・simカードのmicro化 (ドコモショップにおいて無料ですか)

12ヶ月に1回に限り無料です。

>・SC-05Dの設定:LTE無効化

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14408263/#14409659
音声通話専用なら、LTEは関係ないと思います。

>・SC-05Dの設定:ネットワーク設定で再起動。(パッケット通信のことですね)

何のことか分かりません。
音声通話のみの契約なので、パケット通信は関係ないと思いますが…

>音声通話は問題ないのでしょうか。縛りは要求されるでしょうか。

音声通話は問題なくできます。
白ロムなので、縛りは関係ありません。

書込番号:14468182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/22 12:14(1年以上前)

スレ主さん
Xiにねんにされてるので気になるのかと判断しましたが、通話プランを変えなければ端末は何でも大丈夫ですよ。
ただ、この端末を耳に当てて「もしもし」はちょっと勇気いりますね。


あとは、以和貴さんの説明で良いかと。

書込番号:14469849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/22 18:49(1年以上前)

通話のみの契約だけではなくSPモードも契約されているんではないですか?
SPモード又はmoperaを契約しないとパケット通信は出来ません。
縛りは白ロムなので前機種(NEXUS)の縛りがあればそれが継続されると思います。

書込番号:14471566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/22 22:00(1年以上前)

皆さん親切な書き込みありがとうございます。
使用条件は通話のみ、パケットは契約していません。
長年PDAを使っていて、このNoteの画面の綺麗さに見とれていました。
5月までにnetで買うことを決めました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:14472604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング