『Sペンの代替品』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペンの代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Sペンの代替品

2012/04/22 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:208件

ネットで調べたところワコム付属ペン、パナノート・シンクパット付属ペンが使えることが
分かりましたが、3−4千円します。安くてNOTEで使用できる代替ペンをご紹介ください。
一番いいのはグリップが付いていて黒ボールペンが付いていると良いのですが。
また海外の代替品もお値段が高いようです。

書込番号:14469840

ナイスクチコミ!1


返信する
tough_manさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 14:50(1年以上前)

レノボ・ジャパンのThinkPad X60 Tabletデジタイザー・ペン がいいらしいですよ〜
http://exgalaxylab.com/?p=4436

書込番号:14470524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


anzbeatsさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 15:26(1年以上前)

レノボのペン、さっきamazonから届いたばかりで今使っています!
普通のペンサイズなのでかなり使いやすいです。
消しゴム機能が結構便利です。
気になるのはsペンでもそうでしたが プラスチックのペン先で
ガラス面にカツカツと書きますので、紙に書くよりもツルツルっと
滑ってしまうところです。
もちろん保護シートは貼っているのですが、もう少しふかふかとした
厚みのある保護シートがもしあるならば、かなり紙に書いている感じに近づくと思います。
そんな保護シートご存知の方、ぜひ教えて下さい!
また好みではあると思いますが、デザインがちょっとイマイチ。
もっとオシャレだったり、ステキなデザインのペンがでないかなぁ。

と、言いながらもこの文章はほとんどマイク認識で書きました!!
本末転倒!!
すみません:::

書込番号:14470663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2012/04/24 09:01(1年以上前)

遅くなりました申し訳ございません。お二人ともありがとうございました。

書込番号:14478469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング