『Galaxy Note テレビ出力』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Note テレビ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy Note テレビ出力

2012/04/22 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

こちらの機種は、ドコモのvideoストアをHDMI変換ケーブルなどを使って接続すればテレビの大画面で映画やドラマなど見られますか?

パンフレットにGalaxy Noteで撮った動画や写真をテレビに繋いで見られると書いてあったので、
videoストアの動画は見られるか疑問だったので、どなたかわかるかた宜しくお願いします。
また可能な場合HDMIケーブルや卓上型HDMI機器などオススメの物を教えてください。テレビはレグザです。宜しくお願いします。

書込番号:14472158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/22 21:48(1年以上前)

オプションのHDMI変換ケーブル(SC-01)で普通に見れますよ!!私は27インチのPCモニターに接続していますが画像が粗いですよ(涙)大画面テレビで見てもたぶん画像は粗いと思いますよ
画質は昔のレンタルビデオくらいかな・・・DVDやBDの画質は再現できません

書込番号:14472525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 21:52(1年以上前)

昨日は、(懐かしい)matrixをVideoストアからHDMI経由で(レグザ)見てました。見られます!けれど、今は多少の不具合があります。内容は、少し前のスレッド HDMI付きクレードルの評価 を見てください。

書込番号:14472556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/04/24 21:04(1年以上前)

先日、microUSB⇔HDMIケーブルについて質問をさせていただきました。書き込み番号「14457331」です。
右上の検索で探してみてください。ご参考まで。

私はvideoストアは利用していないので出力の確認はしていませんが、変換ケーブルは電源供給してつなぐだけで
ロック解除パターンの画面でもテレビに表示されます。(ワンセグはダメです。)
ただ、テレビが1080p 30fspに対応していないと表示できないようです。
もし他に表示する方法があれば、私も知りたいです。

書込番号:14480678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/25 08:39(1年以上前)

別機種

SC-05D→HDMIでワンセグアプリを立ち上げた時のモニタ画面

HDMI変換→DVI変換→PC用モニタという形でつないだSC-05Dでワンセグアプリを立ち上げた時のモニタ画面はこんな感じです。「HDMI not available while application is running. Application will display on phone only.」

書込番号:14482657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング