『女子うけ?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女子うけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

女子うけ?

2012/05/03 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hukinotouさん
クチコミ投稿数:2件

今週NOTEをもっている人、4人ほどみかけました。
みんな20才ぐらいの女の子でした。
いがいと人気があるのかな?

書込番号:14514322

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/03 08:21(1年以上前)

女性は基本、バックに入れますし(バック携帯)、
堅実な方はメーカーというより、自身の使用環境を熟慮しますから。
通話以外ですと5インチサイズ意外といいです。
「GALAXY Note」500万台の大ヒット
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/mobile/20120427-OYT8T00905.htm

次期、パナ、LGから出るようですし、
5インチスマホ(タブ)と小さめのガラケーをセットにする人が多くなるんじゃないかと勝手に思ってます。

書込番号:14514652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/03 08:52(1年以上前)

女性用のタブレットを狙って色を白にしたという話もあるようですよ。

書込番号:14514754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/03 08:55(1年以上前)

そんな噂があったんですね!ってことはピンクが出る可能性も0ではないのか・・・ピンク欲しかったなー(´;ω;`)ウッ…

書込番号:14514759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/03 09:30(1年以上前)

>>baisanさん

ピンクが出たらピンクのリアカバーを買えばそれっぽくなるかと。
画面側も縁が色つきの保護シールが売ってたりしますし。

書込番号:14514898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 09:36(1年以上前)

・写真をデコれる
・付け爪しててもペンあれば操作快適
・手帳風の外観がカワイイ
・SoftBank⇒iphone、au⇒Android、docomo⇒Galaxyだと思っている

女性の購入理由の大半は上記のいずれかに当てはまるのではないでしょうか。

書込番号:14514924

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/03 09:56(1年以上前)

過去スレ見直していたら、売れた記事の件はたびたび書かれていましたね。
失礼しました。

書込番号:14515017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/03 10:20(1年以上前)

united07さん、確かに背面カバーを変えればそれっぽくなりそうですね!もし出たらすぐやります笑

書込番号:14515118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/03 17:21(1年以上前)

私はピンクのフラップタイプを買おうか検討中です

付属のオレンジのやつをもう少し使って見てから決めようかと思ってます

書込番号:14516543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/03 21:52(1年以上前)

私もピンク出たら裏買います♪
GALAXYSUでホワイトの裏買ったら当然のごとくパンダになりましたw

書込番号:14517543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング