『画面が突然真っ暗になりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が突然真っ暗になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が突然真っ暗になりました。

2012/05/03 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:15件

画面が突然真っ暗になりました。

あれ?と思い、電池パックを抜き再起動しました。すると、ちゃんと立ち上がりことなきを

えましたかが、スリープになってメニューボタンをおすと、一瞬画面が、チラッと出たもの

のまた真っ暗になり、2回ほど再起動しましたが、全くダメなんです。

白い光るボタンは、右左とも問題なく、ついてます。

この現象はなんでしょうか? 試しに電話をかけて見たところ、画面表示されてました。

何も出来なくて困ってます。


素人な質問ですみません。

書込番号:14517585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/03 23:09(1年以上前)

一般的なことで申し訳ありませんが、まずは見えるタイミングがあるならバッテリの容量表示がどうなっているかではないでしょうか?
何らかの理由で充電できなくなって容量低下してそうなっている可能性があると思いますので。
そうで無ければショップへ行かれるのがベターかと思います。

書込番号:14517937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/05/04 08:40(1年以上前)

はい、電池は満タンてす。今日ショツプにもっていきます。。


ありがとうございます。

書込番号:14519115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/05/04 12:02(1年以上前)

ショツプに行き、症状を確認してもらうと、初期不良であることが判明し、即交換になりました。

びっくりしてます。しかし、アプリを再インストールなんです。

書込番号:14519789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/16 23:55(1年以上前)

最近にNoteにした者ですが、私も同じ症状がでました。

参考にお聞きしたいのですが、突然真っ暗になった時は何かアプリを使用していた時でしょうか?

書込番号:14944701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング