『ズボンのポケット』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズボンのポケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズボンのポケット

2012/05/07 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

入りますか?まさかお店でポケットに入れてみるわけにいかないので。

書込番号:14531868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/07 00:26(1年以上前)

断りを入れてからやればいいだけでは?

書込番号:14532006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/07 00:30(1年以上前)

こんばんは、だいたいのズボンのポケットには入りますよ。(横幅8センチ長さ15センチ)
かなり気使うし注意しないとダメですよ!スーツなら内ポケットがベストですね!
私は通勤時バックに入れて持ち歩いています。OFFのときは単体手持ちです

書込番号:14532017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/05/07 00:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
入るんですね。
でも かなり気を付けないといけないのですね。
今の機種(初代xperia )が故障しかけてるので変えたいんですよね。

書込番号:14532099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/07 01:00(1年以上前)

他の人も回答されていますが、ポケットに入ります。
ですが、前ホケット前提です。
入るけど、ぎりぎりポケットに入ります。
入れる時、注意しないと落としそうになります。

書込番号:14532130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/05/07 01:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
前ポケットに、ですね。
後ろは元々入れないので安心しました。
先日発表されたgalaxy s III と悩み中です。

書込番号:14532143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/07 01:16(1年以上前)

どちらにしても一度DSや量販店でホットモックで大きさやこの機種のスペックを体感し検討して下さい!どの携帯にしても一長一短があり周りの意見に流されず 1個人として許せるか許せないか、長く付き合えるか(新しい物好きの私はころころ機種変していますけど・・・)
どうか自分の納得の行く買い物をして下さい

書込番号:14532178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/07 01:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
悶々とするより一度時間のあるときに行ってみます!

書込番号:14532209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 08:41(1年以上前)

メーカーにもよるでしょうが、ジーンズの後ろポケットに入れてます。
シリコンジャケットを装着してますが、出し入れはスムーズにできてます。
常に財布も一緒に持ち歩き運転などで座りますが、違和感は特に感じません。
ただ液晶画面が大きいので、それなりの注意は必要かと思われます。

ショップのモックで普通に試してもよいのではないでしょうか?
その場で入れるだけですし、不安でしたら店員に一声かければ大丈夫かと^^

書込番号:14532729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/07 18:00(1年以上前)

この機種はお勧めですよ〜。

急遽、携帯が不調に陥り、短い検討から購入に至りましたが、非常に満足しています。

ちなみに、ご質問の件ですが、ズボンの後ろポケットか、バッグに入れています。

僕の場合、前は残念ながらきつくて入りません(要ダイエット…)

座るときはガラケーのときから出して、許せばテーブルの上、もしくはバッグに入れていたので、私の場合は問題ありませんでした。


ただし、電車をあまり使わない生活だから、その辺はお答えしかねます。スイマセン

書込番号:14534067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/05/07 22:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
後ろに入れてるんですね。
ドコモショップ、置いてなかったです。

書込番号:14535399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/07 23:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
おすすめなんですね。
真剣に検討してます。

書込番号:14535428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング