『MNPで購入。お得でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで購入。お得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MNPで購入。お得でしょうか?

2012/06/03 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:25件

iphone3G愛用者でした。
ソフトバンクの機種変更キャンペーンが5月31日までだったので、iphone4に変更しようと地元の家電量販店に行ったところ、店員さんのお薦めで、この機種に変更しました。

私の要望として、使用目的はセカンド携帯(通話、メールはしない)ですので、現在の使用料金より安くなればと思い、MNPでも構わないので(ソフトバンクも丁度5月が更新月でしたので)・・・と、問い合わせしたところ、この機種を薦められました。

iphone4なら月5,700円位ですが、ドコモに乗換えてこの機種なら、月4,000円位になるそうです。

24ヶ月使用としての内訳は

本体代金:月2,765−月割サポート4,410(5/31まで)=▲1,645
使用料:基本使用料 応援学割のため(3年間) 0
    パケット 応援学割のため(3年間) 4,935
その他:SPモード 315

計3,605円位

24ヶ月使用が条件とのことでしたが、画面も大きくXi対応なので今後も重宝するのではと思い、機種変更しました。

ホントに月3,600円くらいで、2年間使用出来るのでしょうか?

書込番号:14635138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/03 11:10(1年以上前)

ドコモショップの店員さんが言ってるのなら正解だと思います。
実際、XperiaacroHDを、SoftBankのiPhone4からMNPした人が、NTT docomo L-06C (Optimus PAD)無料でもらい、月々サポート他適用で、月の支払いがなんと200円らしいです。

めちゃ羨ましいです。゚(゚^o^゚)゚。

書込番号:14636182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/03 11:13(1年以上前)

未間違えた、量販店ですか^^;
でも、店員さんが言ってるんでしたら嘘じゃないと思います。

Xperia acroHD買った人はドコモショップです。
MNP費用も出たそうです。

色々探して安くゲットして下さい^^

書込番号:14636191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/03 12:27(1年以上前)

追記です。
商品券も、20000円分頂きました!
なんだか、すごく得した気分ですが、ほんとに割引が2年も続くのか???
心配です。

書込番号:14636444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/03 20:46(1年以上前)

私も前月MNP一括29800円で購入し,毎月のサポートが3900円です。現在,XiパケホーダイフラットからXiパケホーダイダブルに変更してWi-Fi運用していますので,毎月の請求が3599円で実際の支払いはユニバーサルサービス料の5円だけになります。
月々サポートはXiパケホウダイフラットかXiパケホウダイダブルが条件になりますので,これらを解約しなければ大丈夫です。そこだけ注意してください。

書込番号:14638061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング