『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブルについて

2012/06/16 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 r-414さん
クチコミ投稿数:2件

携帯をHDMIに繋いで、ビデオストアの映画を見ていたら、途中で映像が止まってしまったり、映像だけが流れて、
音声が出ないのですが、対処方法教えてください。

書込番号:14686814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/16 16:48(1年以上前)

USB電源はちゃんと取っていますか?
また、WIFIの方の速度はちゃんと出ていますか?
おそらく一番綺麗な画面で再生されてると思いますので通信速度がちゃんと出ていないと辛いと思います。
自分はWIFI環境ですがでちゃんと42インチで綺麗に観れています。
Xiだと平気なのかな?(対応地区であれば・・・)

書込番号:14688250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/16 17:19(1年以上前)

それで普通です!残念ながら。
私も困ってて、何度も改善要望だしています。
今までのギャラクシーシリーズは止まったりしませんでした。
多分憶測ですが、プログラミングがちゃんと出来ていないのかなって思っています。
ダウンロードした動画も同じ状態です(>_<)

書込番号:14688385

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-414さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/16 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。諦めるしかないのかな?wi-fiで試しても、いまいちです。アップデート待つしかないようですね。

書込番号:14688404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/16 17:26(1年以上前)

もしもこれが普通なら普通に再生されている自分のが正常ではないってことに・・・

書込番号:14688409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/16 18:01(1年以上前)

改★大工で源Z(ゼータ) さんへ

普通に見れてめっちゃうらやましいです(^o^;)
テレビとの相性なのかなぁ?
でも.発売当初の書き込みで、ほとんどの方がこの現象でした。
ケーブル以外は、全て純正品使ってます。
出先で型番わかりませんが、去年製のソニーの3Dブラビア40インチです(>_<)

書込番号:14688528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/16 22:18(1年以上前)

Йё`⊂らωさんへ
自分は24シーズン1 24話とエガちゃんピン3全部と4今出てるもの全てと韓流、国産ドラマなのですがWIFIでみれば一番綺麗な画像で再生して普通に観れております。
まったく不具合も感じません。
ちなみに画面は42インチのパナソニック、プラズマのビエラです。
全てドコモで買った純正品を使っております。
参考までに(^_^;)

書込番号:14689529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/16 22:33(1年以上前)

改★大工で源Z(ゼータ) さん

全部普通に見れてるって事ですね♪
私の場合、Wi-Fiストリーミング一番綺麗も、ダウンロード一番綺麗も、全部止まったり動いたりします。
ひどい時は、10秒間隔ぐらいで、良くて1分ぐらいです(>_<)
もうちょいつめてドコモに要望&原因究明してみます(^-^)/

書込番号:14689587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/09 09:46(1年以上前)

私はAmazonでELECOMのMHL変換アダプターMPA-MHL005BKを購入して使用してみたところ,スレ主さん同様に数分間隔くらいで音声と画像が途切れて困っていたのですが,OSを4.0へバージョンアップしたところ,普通に見られるようになりました。これもバージョンアップで改善を期待していたことの一つなので改善されてよかったです。ビデオストアが大きな画面で見られるのは非常によいです。

書込番号:15041095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング