『GALAXYNoteか防水付きのスマートホン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYNoteか防水付きのスマートホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXYNoteか防水付きのスマートホン

2012/07/15 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

現在初期のXperiaを使用してます。
今考えているのは、GALAXYNoteか防水付きのスマートホンを希望しています。
GALAXYNoteは、画面が大きく文字の見やすさで魅力を感じました。
防水付きのスマートホンでは、シャープSH-09Dが気になってます。
店頭で触ったぐらいでは、悪い所がわからないので、何か不便な点があれば教えてください。


書込番号:14810974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/15 19:16(1年以上前)

不便なところ:ペンを無くしました。あれってはまってるだけなのでなくしやすいです。

書込番号:14811387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/15 19:29(1年以上前)

ペンの側面にセロテープを一巻きすると落ち辛くなりますよ。

落とした時の物理的なダメージが重い分大きいですね。
買った次の日に落としてバンパーを傷つけてしまいました。
側面のメタルバンパーがむき出しになっているので傷が気になるならばそこを被覆してくれるカバーの購入は必須だと思います。

書込番号:14811440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/15 21:17(1年以上前)

なるほど。テープですか

ちなみにドコモショップ○○店ではペンを売っていないです。

量販店に売ってるかどうか・・・

書込番号:14811941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/15 22:12(1年以上前)

yahooショッピングで「GALAXY note スタイラスペン」で検索してみたら普通に出てきました。
でも一本4000円近くするんですね。
純正品とは言え、高いなあ・・・
些細な事ですがペンの色がSC-05Dのそれと違うし。

zzガールさんの質問ですがハード的な基本スペックとしては似たり寄ったりだと思いますので後は「大画面・ペン付」か「全部入り・防水」のどちらを取るかですね。

書込番号:14812246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/15 22:37(1年以上前)

>Panasonicfanさん

以前リアカバー(電池フタ)のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14759273/
で紹介させて頂いたショップなんですけど、
残念ながら、今現在は再入庫待ちとなっております・・・orz
でも、
リアカバーも売り切れても再入荷してるようですので、時々覗かれてみてはいかがでしょうか?
運良く入荷のタイミングに出くわすかも知れません。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxy_note_spen/

書込番号:14812391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/21 18:32(1年以上前)

スレ主さま
スレ違いの話題を続けてすみません(^^ゞ

上記ショップ、たまたまのぞいてみたら入荷してますね♪
予備で購入も有りですよね♪

書込番号:14837619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/25 09:55(1年以上前)

当機種

Sペンネタを引っぱってすみません。
紹介した手前、私も予備としてブラックを購入してみました。
クローム部はガンメタって感じで、レビューにも書きましたリアカバー共々なかなか良いかと♪

書込番号:14854067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/25 10:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^.^)

書込番号:14854112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング