『ホーム画面をタブレットのように横表示にしたい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面をタブレットのように横表示にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

インターネットメインで使用しています
キーボードも横で打ちますし基本自分は横で使う事が多いので
ホームに戻ると縦表示になるのが不便に感じます
タブレットではホーム画面が横表示出来できるので
スマホとタブレットの中間の位置付けとのこの機種でも出来たら
嬉しいのですが、無理でしょうか?

書込番号:14962975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/21 12:29(1年以上前)

google playで「最高のローテーション制御」で検索すると
縦画面、横画面のロックができるアプリありますよ
ただし有料¥219ですが7日間の試用期間あります

試してみたら?

書込番号:14963073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/21 12:32(1年以上前)

GOlauncherEXなら、横画面固定設定できますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex

書込番号:14963089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/08/22 02:01(1年以上前)

ゆっきーねさんЙё`⊂らωさん
どーもです
最高のローテーションは確かに横に出来ました
ただ個人的に良いとこと悪いところがありお金かかるなら・・・
迷います
Go Luncherは容量がでかく重いとの評価と日本語でないとのことなので
利害関係的に今回は見送りました

ただ私の質問に対する答えには当てはまっているのでありがとうございました

書込番号:14965876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング