『Kiesが起動できない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Kiesが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Kiesが起動できない

2012/09/07 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:4件
当機種

初めまして。
いいけいと申します。
4,0へのアップデートを試みようとKiesを起動するとファームウェアを更新してくださいという表示が出ます。
更新後最新のファームウェア2.3.3.12085_7_5にしたあと起動すると
「動作を停止しました」
というメッセージが出て起動が出来ません。
SC-05Dの質問版にKiesの質問を書いて申し訳ないのですが、早く4.0にアップデートしたいのでお力を貸して頂けると嬉しいです。

使用環境
PC : Windows7 TOSHIBA dynabook core i5

書込番号:15032610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/09/07 09:02(1年以上前)

私も同じ現象に遭遇いたしました。
そこで、一度「Kis]を削除した後、再インストールし、「更新後最新のファームウェア2.3.3.12085_7_5」を無視してアップデートしてみました。
そうしたら何とかアップデートに成功いたしました。
OSはWindowsXPで、一度満充電してやらないと、途中で「電池が低下してます、充電をしてください」と警告が出ました。
拙い知識しかありませんので至らない助言かもしれませんがご報告いたします。
老年電脳探偵団st1701tomy

書込番号:15032702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 14:56(1年以上前)

st1701tomyさんへ
ありがとうございます。
今のKiesのバージョンがKies_2.3.1.12044_18なのですが、
このまま無視して更新しようとしても最新のKiesに更新してファームウェアを更新してくださいと表示されます。
ちなみに無視して更新する方法とはどこからすることができますか?
何から何まで無知で申し訳ないです。

書込番号:15033700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


24丸さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/07 23:27(1年以上前)

私も同じ現象に悩まされて、困っていましたのでお気持ちはよくわかります。私の場合、SAMSUNGキースのHPにアクセスし最新版のキースをDLしました。すると、古いバージョンのキースを自動的にアンインストールして最新版になり無事4.0にバージョンアップすることができました。良かったら試してみて下さい

書込番号:15035468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/08 00:04(1年以上前)

24丸さんへ
ご意見いただきありがとうございます。
24丸さんの書いていただいた方法で試してみましたがだめでした。
Wi-Fiでの更新が再開されるまで待つしかないのかな・・・。

書込番号:15035649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/08 12:36(1年以上前)

起動させる際に、「右クリック」→「管理者として実行」では無理ですか?

以前にSをアプデするときはそうじゃないとダメでしたので…

書込番号:15037329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 11:34(1年以上前)

多趣味な人>
ありがとうございます。試してみたのですが、やはり無理でした。
諦めてKiesを入れている人に更新をお願いして無事4.0になりました。
お力になっていただいた皆様本当にありがとうございました。

書込番号:15045918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング