『音楽プレーヤーの連続再生ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーの連続再生ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

4.0にアップデート後から音楽プレーヤーもメディアプレーヤーも連続再生ができなくなってしまいました。アプリが4.0に対応していないのかと思い、今までのアプリはそのままにして、jetaudioのアプリを入れてみました。すると何とか連続再生しているようですが、クロスフェードはできずに曲のつなぎでエラーがありましたというメッセージ表示がでてしまいます。また、外部SDに入った音楽ファイルも全曲リスト表示に同じ曲が何曲も表示されていて、どうしてこのような現象になるのか全くわかりません。SDの問題かとも思い安心すきゃんをはずしてみましたが、全く関係ないようでした。どなたか同じ症状でお悩みの方あるいは解決方法のわかる方アドバイスお願いいします。

書込番号:15042827

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/09/09 21:14(1年以上前)

私は昨晩バージョンアップしました。

64ギガのSDカードにかなり大量のMP3データを入れていますが(約40ギガ)
そのまま差し込んだ状態で作業しました。

スレ主さんの書き込みを見て、早速今検証してみました。
今まで使っていたデフォルトの音楽プレーヤで再生しましたが、
問題なく再生できています。連続再生も問題ないです。
プレイリストは当然でしょうが、かなり作成して
いましたが、すべて白紙状態になっていました。

ただ、音楽プレイヤーのソフトの動きが、(曲の
切り替えなど)今までより確実に悪くなっています。
このプレーヤーは4.0と相性が悪いのかもですね。

また、以前には問題なかったのに、曲のタイトル、アルバム、歌手名などに
文字化けがかなり起こっています。
原因を調べていますが、わからないです。パソコンに
保存している同じ元データと入れ替えても同じ状態です。
(スレ主さんのような曲の重複登録発生はないようです)

以上、スレ主さんの回答にはなっていませんが、私の
今現在の状況報告です。

書込番号:15043699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 21:39(1年以上前)

検証ありがとうございます。そちらは上手く行ったのですね。私の場合何がいけなかったのでしょう。別のSDに音楽を入れてそれを差しなおしてみようかなと。他に思いあたる原因ありましたら宜しくです。重くなるのは何故なのでしょうか。


書込番号:15043843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/14 01:32(1年以上前)

同じ状態になりましたが、前のスレッド"ギャラリー破損"に書いた方法で直すことができますよ。

書込番号:15062238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング