『アップグレード後』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップグレード後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード後

2012/09/13 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

先日、Wi-Fiでのアップグレードを実施して特に問題もなく快適に使っていましたが、先程、文字列のコピーが出来なくなっている事に気付きました。以前は文字列をタップの長押しをして選択した部分の直ぐ上にコピーって文字が出て来ていたと思いますが、タップは出来て範囲までは選択出来ますが、そこからコピーが出来ません。対策と原因が分かる方おみえでしたらご教授お願いします。

書込番号:15061868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/14 00:12(1年以上前)

文字列を長押しすると、画面上部に「全選択」や「コピー」などのアイコンが表示されていませんか。

書込番号:15061974

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/14 00:19(1年以上前)

ありがとうございます。それがでないのです。両サイドを伸ばしてコピー範囲を選択出来るやつは出るのですが、「コピー」「選択」とかの部分が表示されなくなってます。めちゃくちゃ不便で困りました。

書込番号:15061998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/14 00:22(1年以上前)

既存のブラウザですよね?
自分も戸惑いましたが、右上の部分をタップしてみて下さい。

書込番号:15062009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/14 00:32(1年以上前)

hiro7270さん

端末の再起動は試されましたでしょうか。

書込番号:15062056

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/14 00:41(1年以上前)

再起動も試しました。右上の部分とは、どこの部分でしょうか?何せ、アップグレード前には出来た事なので、使い方が変わったかと思いましたが、どうも違うようですね…。
もし、アップグレード後のこのような場合、DSは対応してくれるのでしょうか?

書込番号:15062082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 00:49(1年以上前)

ステータスバーの右下に3つアイコンが出ないですか?
それの真ん中のでコピー出来ますよ。

書込番号:15062101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/14 00:59(1年以上前)

度々すいません。もしかして、クリップボードにコピー…ってやつですかね?ありがとうございます。とりあえずコピーが出来ました!!!


しかしこれはアップグレード前と仕様変更したって事でしょうか?

書込番号:15062137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/14 01:03(1年以上前)

ICSになって、使い方は変わりました。
選択した文字列のすぐ上にコピー等が表示されるのではなく、画面の上部(アプリによっては下部)にアイコンが表示されるようになりました。

書込番号:15062147

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/14 01:10(1年以上前)

やはり変わってたんですね。
丁寧に最後までありがとうございました!
不便で不便で困って寝れませんでした。
感謝です。

書込番号:15062176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/14 21:31(1年以上前)

この仕様はICSと言うよりAndroid 3.0からこの仕様になっています
タブレット用とスマホ用のAndroid OSが統合されたのでこの仕様に落ち着いたのか
iOS対策かは分かりませんけど ^^;

書込番号:15065515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング